--
--/--


2008
05/01

ウゴちゃん送別会の写真です↓
http://picasaweb.google.co.jp/kyotowomens/kHycIF

ウゴちゃんいわく、すごく楽しかったけどボーリングでの自分のスコアが不満やったみたいです(笑)
この間、チームを離れることがすごく寂しいと言ってました。また戻ってきたいって…ううう。
人数が少なかったために試合にもいっぱい出場してもらい、私たちが助けてもらいました…。ウゴちゃん、ありがとう!アメリカに帰っても元気にラグビー頑張って下さい☆いつでも京都ウィメンズは待ってます~!!

2008
04/26

アメリカンガール、ウゴちゃんが28日に帰国されます。
約4ヶ月、京都ウィメンズの一員として試合にもたくさん参加してくれました。
本当にお疲れ様です!!そしてありがとう!
ウゴちゃんの送別会は帰国前夜の7時から、三条木屋町でやります。飲み会の後はジャパンの練習から帰ってきたキャプテンも合流してボーリング大会をします。
みんなでウゴちゃんと楽しい思い出を作りましょう!!

2008
04/15

当分の間、ミカが日曜の練習日記を書いてくれることになりました(やや強制)
このページはPCからも携帯からも見れますが、管理人とミカ以外にトピが立てれないので、【コメント】をクリックしてメッセージを残して下さい。

2008
04/14

こんにちは、ハリーです。
日曜の試合&ミーティングお疲れサマでした☆
CS管理は私ですが、HPはアッキーが担当です。新しいHPが出来るまでとりあえずこのブログで公報活動します。
日曜の練習日記などもアップしていきますので、よろしくお願いします!!
プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

