FC2ブログ

--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
09/03

先日行われました「7人制日本代表選考会」に京都ウィメンズから

   ・ 田中 智絵(セブンスメンバー)
   ・ 鎌多 春香(バックアップメンバー)

が選ばれました。16名中12名が10月の4、5日に「W杯アジア予選香港セブンス」に出場します。みなさん応援よろしくお願いします。

同日行われました「15人制日本代表候補セレクション」に京都ウィメンズから

   ・ 裏野 美香
   ・ 田中 智絵
   ・ 高山 直子
   ・ 鎌多 春香 

が選ばれています。まだ候補の段階ですが、最終まで残れるよう頑張りますので、これからもみなさん応援よろしくお願いします。

2008
09/02

担当*チエ

先日31日(日)東京辰巳で15人制代表候補セレクションが行われ、はるかさんとミカが合格しました。なので、ちよさん、はるかさん、ミカ、チエの4人がこれからの強化練習に参加することになります!

続いて、来月のセブンスW杯・アジア予選のセレクションも今日行われ、16人のメンバーが発表されました。その中に、今日突然言われるがままセブンをやることになり、セレクションを受けた、はるかさんがメンバー入り本人も驚きをかくせません!
なので、セブンスメンバーは、はるかさん、チエが入りました!

練習内容は、午前中15人制の練習・セブンス練習ともに、パス練習中心で、セブンスはその後すぐにセレクションマッチ(3チームに分かれて10分×2)を行いました。
午後は15人制の練習になり、タックル・FWはスクラム・BKはパス練習をしてから2チームに分かれてAT・DFをしました。

3時すぎに終了し、あっというまの1日でした~
はるかさんは、肩もまだ完全ではないけど、思いきったATでセブンスで独走トライとりました!!
ミカはなんと、FWで練習することになり久しぶりにミカのフランカー姿を見ました
似合ってた(笑)

関西大会は2週間後です。みんなで盛り上げてがんばっていきましょう~☆

2008
05/18

平成20年度、京都ラグビー協会全員総会が、昨日京都アスニーで行われました。

前年度の事業、会計報告と今年度の事業、会計計画などのお話でした。
「新スターコーチ資格認定講習会」と「新スタートコーチブラッシュアップ研修会」が受講できます。
興味がある方は詳細をお知らせしますので、連絡お待ちしております。

2008
04/15

遅くなりました。第三回関西ラグビー祭の試合です。
PCからは↓
http://picasaweb.google.co.jp/kyotowomens/CsOSS
携帯からは↓
http://a27.chip.jp/kyotowoens/
プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。