--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
03/16

京都ラグビーフェスタ2010

京都ウィメンズ試合日記

3月14日(日) @宝ヶ池球技場

久々の快晴の中、今年もラグビーフェスタが宝ヶ池でおこなわれました
午前中の早い時間から、小学生のタグラグビーがあって、女の子もたくさん来ていたので、
とても嬉しかったですしかもよく走る!声を出す!男の子顔負けでした

ここぞとばかりに『トライアウト』の告知を持って挨拶まわりをしてきましたが、どこの先生方もすごく熱心に聞いてくださり、興味を持って頂けたように思いました
京都からオリンピック選手を実現できるように地道に普及活動していく必要があると痛感

フェスタの開会式でも挨拶させて頂き、女子ラグビーをアピールする事が出来て大変嬉しく思いました。
普及するためには、己の競技力アップも忘れずに…練習頑張ります

フェスタのタッチフット大会は16チーム中、女子はウィメンズだけで、どのチームにも女性が参加していなかったのが残念でした。男性との試合なので正直大変でしたが、それでもみんな楽しくタッチをやれたと思います
一番面白かったのは、某クラブの試合に遊ちゃんが出てたことですね

成人組の試合↓
P1000255.jpg P1000256.jpg P1000266.jpg

中高生+おばちゃん?組の試合↓

P1000261.jpg P1000263.jpg P1000260.jpg

昼休みには、三菱レッドエボリューションズvs京都選抜の試合がありました。
選抜には、普段お世話になっているクラブチームの選手が多数出ていたので、
女子はウォーター&ボールガールで参戦
vP1040132.jpg
そのおかげ??か京都選抜の勝利素敵です。
あとウィメンズのキックティー効果(私は一回しか試合で使ったことがない

そんな試合を観戦するおばちゃん達…10代もいるやん
vP1040130.jpg
日焼けは天敵しっかりお手入れしないとっ

っと楽しい一日でした
女子ラグビーの認知度を上げるためには、自分達もよりいいチームを作って、
そしてレベルアップする必要もあると思いました
これからも京都ウィメンズが、京都の女子ラグビーが発展するように頑張っていきましょう
スポンサーサイト

CM

あんなでっかい声でおばはんいいよって……


豊ピー嫌い!!!!



それにしても、
たく様かっこよかったですね。
なんであんなかっこいぃんですかね…

京都選抜で奇跡コラボ実現するかと思いきや(゜-゜)
まさかのたく様後半組!!!

さらに、
後半でコラボかと思いきや、前半で負傷退場…
さらに病院行き…


私の楽しみを前後半わけてくれるなんて、
あの2人空気読みますね(^^;)

オチの写真、右端の女将さん素晴らしい出来ですね!!完全に収穫期に畑いてる感じやん?

その隣でちょっと恥を捨てきれていない自分が情けないーー。

タク様って笑。ちょいちょい^^

あかん、明日朝早いから寝な☆おやすみなさい~

いや~!!今年は、カボチャの収穫がいいですよ!!^^

とか言いまして・・・

タク様?ヨン様?WOW!!!!

腕立て頑張ります!!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/98-759a8392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

