--
--/--


スポンサー広告


2010
03/09

山科ラグビースクール30周年

京都ウィメンズ試合日記

3月7日(日) @東山高校グランド

本日は山科ラグビースクールの創立30年を記念して、
東山高校の新しいグランド(山科小野)でスクールの試合や中学の試合があり、
女子はスクールの指導者(アラサーからアラフィフまで…)とセブンスのゲームをしました。

前半は、成人組に音羽中学校の監督さんとスクール出身の郵便局員が助っ人で入って下さり
最初はコンタクトなしって言うてたけど…みんな体はってましたね

P1000244.jpg

P1000246.jpg P1000247.jpg P1000248.jpg
おじさん…いやいや指導者の速さについていけずでした
トミーが初トライおめでとう


後半は中学生のらく・まきと高校生のえりにスクールの中学生が助っ人に入ってのゲーム↓
P1000253.jpg

P1000251.jpg P1000252.jpg P1000250.jpg
久々の試合で楽しめたかな??
助っ人の中学生の体張ったタックルに指導者もびっくりでした

雨の中、応援やサポートありがとうございました。
ボール拾いしてくれたスクールの子もありがとうね


山科ラグビースクール30周年、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす


CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/97-6da8b894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

