--
--/--


スポンサー広告


2010
03/03

寝屋川ラグビーフェスティバル

京都ウィメンズ試合日記

2月28日(日) 天気:晴れ

@摂南大学 

本日は寝屋川フェスティバルで摂南大学にお邪魔させて頂きました。
女子は午後から、セブンスゲーム7分3本でした。

寝屋川ウィメンズVS京都ウィメンズっとの事でしたが、京都の人数がそろわなかったので
兵庫RSレディースから助っ人さんをお借りして『兵京チーム』になりました。
しかも助っ人の人数が多く…兵庫さんありがとうございました。。

ありさアップ。↓
P1000221.jpg P1000227.jpg P1000229.jpg

試合前アップ↓
P1000230.jpg P1000235.jpg P1000239.jpg

1本目は京都主体でやれせてもらいましたが、スクラムとハーフの息があわず
相手ボールになってばかりだったので、そのへんを修正していかないといけませんね。
3本目には改善されていたので良かったと思います。

DFが多かったのに、全体的にタックルが高い!(しかも一回ハイとられたし…)
確実に仕留める気持ちがないとセブンは厳しいので、もっと練習しなあきませんね!
痛いけど…怪我しないようにするために基本からまた練習しましょう☆

あとボールは大事に!!もったいないトライもありました。。。
でもそれだけ攻めれてたし、最後はいいパスワークもありで攻撃の幅が広がったように思います。
ナオミの初試合でしたが、いいパスしてました!お疲れ様。

ジャパンセブンスに向けて、課題もたくさん見つかったし、
ひとつひとつの練習を大事に、個々で盛り上げていきましょう。

P1000243.jpg

兵庫さん、ありがとうございました!

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/96-0990027b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

