--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
02/02

新年会

行事

少し遅くなりましたが…1月31日(日)晩に新年会を行いました。

担当:ハルカ

京都市立河原町小学校 19:30~

<参加メンバー>
ちえ、なほ、ハルカ、女将、きく、トミー、ありさ、やぶちゃん(初)、ゆうちゃん、らく、なおちゃん(初)
の合計11名。お仕事などで参加出来なかった人…申し訳ありませんでした

いくら小柄な人が多い京都って言っても…あの個室は狭かった。。。
しかも暑いし…小学校やから仕方ないのかしら
うちの女将をなめてもらったら困ります

今年の目標をキャプテンが言ったところで…なんとサプライズ!!
ちえと私と残念ながらバンクーバーを逃したみか(笑)の誕生日ケーキ登場

CHIE.jpg HARU.jpg

ろうそくはお約束のように何度も消せず…おかげで何回歌うねん!状態でしたね。
(お仕事のため来れなかった、みかちゃんパートは若さ溢れるらくちゃんでカバー↓↓↓)

CHIE1.jpg HARU2.jpg MIKA.jpg

感動ですね。ケーキはデザートと一緒にぺろりっでした←女将用語
ペコちゃん、おいしかったですーありがとうございました。
そしてみんなからのプレゼントもらい…感動です

HARU1.jpg
…お風呂がさらに好きになるセットですね目のハートはジェルのアイマスクです。

みんな本当にありがとうございました
すっかり誕生日のことは忘れていたので、うれしかったです。
ミソリーチのおばちゃんになってきましたが、まだまだ京都で走ります

これからもよろしくねーーー
スポンサーサイト

CM

楽しかった!!

ホンマ楽しかったですね!!

FとGに挟まれたゆうちゃんが一番暑そうでしたネ…笑。

女将も机の上に「ヨイショっ!!」するんはやめてください



いつものように、ちえさんはチョコレート話でメルヘンな世界へ飛び立ってしまいましたし。。

バンクーバーの無念をはらすために、今度は岸本部屋のちゃんこ楽しみにしてますッ


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/92-5fb3f66e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

