--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
02/01

1月31日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

担当:岸本部屋女将

@東山高校グランド

東山高校ラグビー部の皆様ありがとうございました!

〈メンバー〉
大塚さん、王子、智絵さん、春香さん、ちよさん、美香さん、菊ちゃん、なほちゃん、
薮ちゃん、楽、なお、まき、きっしー
〈スペシャルゲスト〉
まことさん、いださん、青木先生、松田さん
〈ニューカマー〉
なおみちゃん、りなちゃん

〈メニュー〉
タッチフット(歩き)
ストレッチ
タッチフット(走り)
ヘッドダッシュ
ポジション別で練習
合わせ
DF練習
2on2(ラックになったあとのフォローの練習)
ストレッチ

〈感想〉
雨の中の練習お疲れ様でした。チームで声がよく出てたなと私は思いました。
チームの人が今何をしようとしてるのか、まだまだ見てるだけではわからないので、
もっとコミュニケーションをとって…

今チームメイトは、どうしたかったのか!?
私はどうするべきだったのか!?

をもっと勉強したいと思いました。
DF練習では、ずれるタイミングとかがまだ分かってないのでもっと練習して慣れたいと思います。
これからセブンスの試合がどんどん入ってくるのでトレーニングなどして丈夫な体を作りましょう!!
スポンサーサイト

CM

お疲れ様でした。キッシー日記ありがとうね~しかも早かったっす☆

DF練習で、ノミネートの感覚を覚えられたかな?
試合ではもっと変則的になると思うけど、基本をしっかりとおさえて
次の段階に進めるように頑張っていきましょう。

中学生ナイスタックル!でした☆でもキッシーの「どや顔」…
忘れられません(笑)チームで練習できるっていいよね。
これからもみんなが出来る練習を、そして私達にあった練習を
考えていきたいと思います。

ノミネートの感覚もずれるタイミングも難しすぎます・・・
ですが!!試合までに数をこなしてがんばります!!
ご指導よろしくお願いいたします☆

タックルされても負けない!!
そんな気持ちでした^^笑

来週もシャカリキ頑張ろう☆(キンコン風←古っ)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/91-f5cf78d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

