--
--/--


スポンサー広告


2009
10/27

10月25日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

担当:岸本部屋女将

10月25日@西陵中学校(合同練習)

参加者
大塚さん、王子、智絵さん、春香さん、チヨさん、菊ちゃん、えり、楽、まき、きっしー

メニュー
ストレッチ
4人パス
四角でパス
ヒット
ヒット→ディップ
ヒット→オーバー
(ここから女子のみ。BKとFWに分かれて)
スクラム練習
(またまた合同)
12(中学校1、2年)on12(ウィメンズ、3年)


西陵中学校のラグビー部の皆様ありがとうございました!
パス練で前よりも声が出てたし、次のメニューにもすぐにセットアップが出来ていて
良かったです!
当たりの練習の時に私も含めて遠慮がちといいますか…弱すぎたと思います…

最後の集合で、春香さんが
「トライを取りに行く気持ちはみんな1人1人が持つように!」
とおっしゃってくださいました。ホントにそうだと思います!!

みんなでトライに向かって走り込みましょう!!

決起集会お疲れ様でした♪

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/82-b738040f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

