--
--/--


スポンサー広告


2009
10/05

10月4日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

担当:高山

天気:晴れ

〈メンバー〉
チエ、ハルカ、キク、エリ、ナオ、ラク、高山夫妻、ナホ(見学)、ラクママ(応援)

・タッチフット(歩き)・ストレッチ
・タッチフット(100%)
・ランパス3往復(FW,BKで)
・ヒット
・ヒットからリップ
・ヒットからラックをオーバー
・タックル(1対1)
・タックルありの2対2
・3対2
・4対3(アタックは始め後ろ向いてて、ディフェンスを見て考えて攻める)
・ストレッチ

《感想》
今日はヒット、タックルなどの基本的な練習から、最後の4対3のように自分で
考えて動く応用練習まで、少ない人数ながらいろいろできてよかったです。
反省としては、自分も含めてですが、ボールキャリアがもっと思い切り攻めること。
周りの人がボールや人にもっと素早く反応すること。
これらを意識して次回の練習も頑張りましょう!


CM

初日記ご苦労さまです。歴代でナンバー1の早さでした(笑)
最後の練習は、私自身苦手とする部分なので、これからもこの練習をさせて欲しいと思います。よろしくね♪
みんなはスペースを見つける。あいてるところをコールする…など色々自分で出来ることを見つけ、一緒にレベルアップしていきましょう☆
中学生も試合間近です。遠慮せずどんどん声だして当たっていきましょう。みんなで12月13日を戦う気持ち忘れずに!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/80-bc202733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

