--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
07/01

6月28日 練習日記

京都ウィメンズ練習日記

場所:大間グランド
<今日は寝屋川さんの練習に参加させていただきました。>

メンバー:王子、ハルカさん、チヨさん、サンゴさん、ナホ、キッシー、エリ
ゲスト:パワフルなナツちゃん、笑顔がかわいぃマキちゃん が来てくれました!!

メニュー
・アップ
・アジリティー
→コーンを等間隔に置いてのステップ
・パス練
→ストレート、クロス、ループなど自由に組み合わせて行う
・タッチフット
→5人1組の3チーム。総当たりで行う。タッチは腰より低い所に!!
・2人組
・Lドリル
→クロスに順番に当たる(タックル、ヒット)
・ライン
・ラック、モール
・4対3

感想)
凄く刺激の受けた練習でした。
何をするにしても、やっぱり声が出せずにいたのに対して、寝屋川さんは常に途切れずに声が出ていました。
間違っていたとしても、どんなことでも声にすることが、プレーに繋がると思うので、出して行こうと思います。

普段の練習から、どれだけ試合をイメージして出来ているかと言うことが、いかに大切なことか改めて感じました。
あと試合まで2ヶ月となりました。
目標に向かって、みんなで頑張りましょう!!
スポンサーサイト

CM

お疲れ様です!!
自分ができることが
できなかったです…
声出したりとか…

でもとても勉強になった1日でした☆

ドクター講習会に行ってくださった皆様ありがとうございました!!

日曜は段取り悪くて、すみませんでした。
寝屋川さんは声がすごくでていて、私も出せるようにしないといけないと思える練習でした!
合同練習に行かれた皆さんお疲れ様でした。

みか日記ありがとう。

練習は熱くなりすぎてしまってすいません。
ちょっと言葉足らずだったかもしれませんが、もう少し自分達の状況を考えて練習する必要があると思いました。

試合まであと2ヶ月…一人一人が目標に向かう姿勢を持ちましょう☆

日曜日わお疲れ様でした!
体験で練習させてもらったなつみです★
皆さん優しくしていただいて、
無知の私もむっちゃ楽しくラグビーできました♪
ありがとうございました!
また練習参加させてくださいね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/68-ca6bcf75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

