--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
05/25

5月24日 練習日記

京都ウィメンズ練習日記

担当:えり
場所:音羽中学校

メンバー:はるかさん、なほさん、キッシーさん、みかさん、石田コーチ、らく(兄も)、キクさん、ちえさん、Tさん、えり

メニュー
・タッチフット(約1時間)
・コンタクト
ヒット→ポップ、ヒット→リップ、ヒット→リップ→オーバー
・ランパス
パス、クロス、ループ、とばしループ
・腹筋
・ストレッチ


昨日の紅白戦に出場された皆さんお疲れ様でした。

なんと、某チーム所属のTさんが練習に参加してくださいました☆小柄なのにパワーがあって凄いなと思いました。今日はいろいろと教えて頂き、本当にありがとうございました。また練習に来て下さいね!

これから時間があるときに走ったり、教えて頂いた腹筋をしたり、自主練習もしていけるといいですね。チームの目標を達成できるようにこれからも頑張っていきましょう。


スポンサーサイト

CM

お疲れ様です!!

タッチフットでは、
まだまだ理解し難い感じです…が!!
負けじと頑張ってこうと思います★

今日は筋肉痛です♪
もっと筋トレしないといけないですね(^_^;)
それも含めて
本日ジムに入会してきました!!
頑張ります!!
来週もよろしくお願いします★

↑ジム入会!?すごい!!
キッシーに筋肉ついて、めちゃ走れたら向かうところ敵無しですな(笑)頑張って☆

タッチ確かに長かった…お疲れ様でした。
でも女子だけでやるより、スピードにものれるし、いいイメージも描けるので良かったんじゃないでしょうか。
経験者が初心者に声をかけて、もっとひっぱっていかなくてはいけないと思います。

今年のチームシャツもホットカラーでそろったことですし(笑)みんなで京都を盛り上げましょう☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/64-de90f430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

