--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
01/27

1月25日 練習日記

京都ウィメンズ練習日記

25日の日曜練習、寒い中お疲れ様でしたー!!!

メンバーは、8人☆☆ちえサン・はるかサン・ちよサン・みかサン・じょうサン・ありさ・きっしぃー・なほ☆☆
とセブンスに出るメンバーが集まりました。


内容は…
○中学生とタッチフット
○ランパス
(クロスやループなど取り入れました)
○コンタクト
・アタック
(ヒット・ヒット→ドライブ→ダウン→オーバー)
・ディヘェンス
(1対1、膝付きからあたり方を確認
1対1、サークル内でアタックの動きを見ながら)*タックルされた後の寝方も注
意!!

○2対3
(ランパスで練習した、クロスやループなども取り入れて攻撃のバリエーションを
豊富に)
○ダウン
(ありさがやってくれました)


中学生とのタッチフットではなかなか前に進めず、AT・DFともに声かけがな
かったりと、中学生におされていましたが、その後の練習で色々と改善できた面
もあったのではないでしょうか?!


試合までにみんなが揃う練習はあと2日か3日くらぃしかないので、1日1日を
大切にいぃモチベーションで日曜練習ができるよう、個々でもトレーニングして
いきましょー!!!


あとは体調管理とケガはくれぐれも気をつけてください(・∀・)

以上。

練習日記:ナホでした★


スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/53-cb4b4189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

