--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2008
04/16

4月13日(日)第3回関西ラグビー祭り

京都ウィメンズ練習日記

担当:ミカ

天気は晴れ★かなりあったかくて、ロングアーマーがいらないくらいでしたぁ♪♪
参加者はチヨさん、パパさん、チエさん、ハルカさん、トモ、ウ~ちゃん、ジョーさん、リリカ、ワカさん、リリカのパパさん、ヤスエさん、タケさん、アリサ、ユマ、大塚さん←誰か抜けてたらごめんなさい(>_<)
今日は寝屋川さんの助っ人で試合参加させていただきましたぁ★
結果は58ー0でした↓↓
2週続けて、寝屋川さんの練習と試合に参加させてもらって、チームみんなが勝ちたいって思ってプレーしてるのが伝わって来て、すごくイィチームやなぁ~って思いましたぁ!!
やっぱり1つの目標に向かってやっていくことが、すごく大切なことだと改めて思いました★
名古屋さんもフォワードもバックスもかなり強くて、本当にチームとして1つになってて、京都にはない部分やなと思いました。
京都も他のチームと肩を並べて試合が出来るくらいになりたいです…
試合終了後、ミィーティングをし、今年の京都の目標は『走り負けないチーム』に決まりましたo(^-^)o
常に頭の中に入れて、意識してガンガン頑張って行きましょう!!
スポンサーサイト

CM

みか、ありがとう~お疲れ。
これからもよろしくお願いします☆

ありがとーう

はるか姉さん、みか、アッキー、ウィメンズ広報担当ということで、これからもどうぞよろしく♪
目標達成目指して、新チーム始動するぞ~~~(^O^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/4-03459599

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

