--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2008
09/02

辰巳練習会&7人制代表、15人制代表候補セレクション

ラグネタ

担当*チエ

先日31日(日)東京辰巳で15人制代表候補セレクションが行われ、はるかさんとミカが合格しました。なので、ちよさん、はるかさん、ミカ、チエの4人がこれからの強化練習に参加することになります!

続いて、来月のセブンスW杯・アジア予選のセレクションも今日行われ、16人のメンバーが発表されました。その中に、今日突然言われるがままセブンをやることになり、セレクションを受けた、はるかさんがメンバー入り本人も驚きをかくせません!
なので、セブンスメンバーは、はるかさん、チエが入りました!

練習内容は、午前中15人制の練習・セブンス練習ともに、パス練習中心で、セブンスはその後すぐにセレクションマッチ(3チームに分かれて10分×2)を行いました。
午後は15人制の練習になり、タックル・FWはスクラム・BKはパス練習をしてから2チームに分かれてAT・DFをしました。

3時すぎに終了し、あっというまの1日でした~
はるかさんは、肩もまだ完全ではないけど、思いきったATでセブンスで独走トライとりました!!
ミカはなんと、FWで練習することになり久しぶりにミカのフランカー姿を見ました
似合ってた(笑)

関西大会は2週間後です。みんなで盛り上げてがんばっていきましょう~☆
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/29-b28c54d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

