--
--/--


スポンサー広告


2012
03/30

田中智絵さん1周忌追悼式

京都ウィメンズ練習日記

3月25日(日) 晴れ @南大日グランド

昨年1月29日に他界された田中智絵さんの
追悼式を行いました。
智絵さんは、にぎやかな場が好きだったので、
この追悼式も、暗く悲しいものではなく、
智絵さんがいつでも帰ってこられるよう、ラグビーを楽しむ1日にしました。

智絵さんのお父さん・お母さん
兵庫レディースから4名
阿倍野から2名
東宇治から9名
アパッチから3名
長手家から6名
OGから島さん、かなさん一家、
龍谷大学の学生さん10名




原田先生からご挨拶をいただき、黙祷を捧げました。
P3250163.jpg


お母さん、お父さんにもご挨拶いただきました。
P3250161.jpg

たくさんの人数の中、タッチフットをメインで行いました。

チーム分けを行い、
まず血液型選手権【ちなみに智絵さんはB型、B型の説明書を読んでましたね笑】

几帳面なA型チーム
P3250175.jpg


うぁ~B型っぽーいって言われるB型チーム
P3250170.jpg


結局なおみ何型なん?
ただ写りたいだけは禁止!!!

温厚で人当たりのいいO型チーム
P3250167.jpg


O型は予想外に人数が多く、
しかもこんなにいるのにAB型がいないことが発覚!!!
よって、O型を2チームに分けて、4チーム対戦。


結局どこが一番だったの??笑




次は誕生月別対決【ちなみに智絵さんは1月2日がお誕生日】
1~4月 チーム「セレブ」
5~7月 チーム「ホクセツサンダ」
8~10月 チーム「あき」
11~12月 チーム「智絵」

均等に9名チームにしたらこんな感じになりました。



まぁこれもどこが強かったのか把握せず…w



でも、みんな楽しい時間を過ごすことができました。
智絵さんもどこかでみてくれていたことでしょう。。



最後に、大塚さんからお話してもらい、
新しくキャプテンに就任したなぎさのしめで
この追悼式を締めくくりました。

P3250183.jpg

もうあれから1年以上たちましたが、
いまだに信じられない想いです。
ラグビーをしていれば、グランドに来てくれそうな…
ひょっこり登場してくれるんじゃないかと、いつも思っています。

私たちは、智絵さんのことを忘れることはありません。


そして…
これからも私たちは、智絵さんと一緒にラグビーをし、
智絵さんと一緒に女子ラグビーの普及活動に取り組んでいきたいと思います。


智絵さん、これからも一緒にがんばりましょう!


今回、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/199-d1b9c310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

