--
--/--


スポンサー広告


2012
03/16

3月11日 練習日記。

京都ウィメンズ練習日記

●参加者
ナホ・トミ子・徳さん・ナオミ・なぎさ・きっしー・きく・ほのみ・あみ・かんな・かほ(田)・にいな・うたは・チヨさん・王子・はるかさん・SCIXのみなさん・阿部野のみなさん・石川撫子のみなさん・体験のまいちゃん・長手さんファミリー

●メニュー
・アップ(徳さん講座)
・ランパス(4人~5人で1組)
・1対1
・2対2
・3対3
・試合形式(7分1本 ブレイク3分)
成人vs高校生
成人vs東宇治のみなさん
高校生vs中学生

18日がジャパンセブンスと言うこともあり、一緒に合同チームとして参加者してくれるメンバーのみなさんに遠方より来て頂いて合同練習をしました。

いつも一緒に練習しているメンバーなら、ある程度動きもわかると思うけど、今回は合同チームやし、十分に合わすことも出来ていないので・・みんなで声を出していきましょう!!
何の声でもいいです。周りに伝えられるようにしましょう!!
ナホや徳さんが声を出してくれてるので、それを聞いて周りにも伝えられるようにして、頑張っていこうねっ!!

十分に合わせたり、確認したり出来てないけど・・もう試合です。
あと、確認が出来る時は試合前の少しの時間しかないし、前にナホも言うってたけど・・ダラダラせずに、時間を大切にして、当日しか参加出来ないメンバーもいるので、最低限の確認の時間を少しでも多く持てたらと思います。
頑張りましょう!!

CM

この前のタッチフットでは、抜くことばかり考えて一人でどうにかしようとしすぎました…。
明日の試合では、もっと周りの人達のことを考えて走ろうと思います。チャンスを作る努力をします!

あまり皆で練習する機会はなかったけど、自分のやりたい動きができたらきっと楽しめると思います。
一人一人目標を持って、明日は挑みましょう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/197-ff486726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

