--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2012
02/02

1月29日 練習日記

京都ウィメンズ練習日記

1月29日
*場所:ユニチカ
*メンバー:とみーさん,とくさん,なおみさん,あかりさん,なぎささん,柳田さん,なおちゃん,ほのみ,あみ,ももちゃん,かんな,にいな,らく


*メニュー
ジョグ一往復
なぎささんストレッチ
10パス
四列パス狭め→広め
ランパス→前パス→サイドの引っ張り
5対5
三角パス
キックパス


今回の練習はコミュニケーションが必要な練習ばかりでした。声を出すことは当然の事ですが、声が出ている人が限られてます…。ランパスでは、とりあえず「前に行く」という感覚をつかむため、前にパスをしてみんな前に出れていました!それを普通のランパスに戻した時に自然と出来れば良いと思います。


最近、新人さんが増えてきて今まで教えてもらってばっかりだったけど、これからは私たちが新たに入部する人達に教える立場にならないといけないんだなと思いました。
人に教える事は自分の復習にもなるのでみなさん頑張りましょう☆


皆さん、それぞれの試合に向けて個人個人トレーニング頑張りましょう!!
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/192-a67af522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

