--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
01/27

1月22日 日曜練習。

京都ウィメンズ練習日記

1月22日@ユニチカグラウンド
担当:なおみ

*メンバー
とみーさん、とくさん、なおみ、なぎさ、なお、ほのみ、にいな、うたは、柳田さん、みねさん、くにあきさん、てっぺいさん、こくぼさん、小林さん、とっちさん・よしきさんをはじめ石川撫子のみなさん

遠い石川から、石川撫子のみなさんが練習へ参加してくださり、いつもより人数が多い練習ができました。

*練習メニュー
タッチフット
グリッド
4パス
ランパス
1対1
5対5
8対8
一度しめてから、
京都はラインメイクの練習
石川はタッチフット

大塚さんが不在のため、トミーさん・柳田さん・みねさんに練習を引っ張っていただきました。

今日の練習で気づいたことは、ラインメイクの浅さや遅さ、パスの精度が悪いということです。

この練習で気づいたことは今後、チームで修正していきましょう!

セブンスに向けて体力もつけないといけませんね

ランパスは、石川撫子ガールズ(小学生たち)の方がうまいと言われてしまいました。笑

それに加え、石川のガールズたちは、ランパスのラストでミスをすると、もう一本ランパスさせて!と、自らやり直しを求めて走りだしていました。

えらいっ☆
その気持ち、見習いたいです!

最初のタッチフットでは、いつももじもじしているうたはを、いちばん小さいジュナが、じーっと見つめて、「なんでしないの?」「できるならやればいいのに~!」と言って、誘っていました。

うたはもじゅなもニヤリとして、見ているとなんだか微笑ましく思えました♪

彼女たちの楽しそうな笑顔と姿をみて、純粋にラグビーを楽しんでいることが伝わってきました♪

石川撫子のみなさん、いつでも京都へ来て練習へ参加してくださ~~い☆

いつも様々な方々が練習へ来てくださり、練習が成り立っています。
本当にありがたいことだと思います。

挨拶やお礼はもちろん、いつも助けていただくだけでなく、互いに助けあっていくことも大切ですね!

来週の29日もユニチカグラウンドです。楽しみながら基礎を固めましょう!



写真はルナとよしきさんのお子さんです。峰さんからの差し入れのアクエリを倒して遊んでいました。笑




image.jpeg
securedownload2.jpg


スポンサーサイト

CM

なおみありがとう!!!
まぁ若干待ったけど笑。

石川撫子のみなさん、遠いところありがとうございます!
雪は大丈夫ですか?

まだまだ寒いですが、がんばりましょー☆

なおみ、日曜日はありがとう

久々にウィメンズの練習に参加できて楽しかったです

2月は2回京都に行くつもりです

これからもよろしくね



なほさん

こっちの雪はシャレになりません(涙)

冬はやはり京都が一番です!

次、2月12日に行きたいのですが、また練習場所&時間決まったら教えてください
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/191-25ca01c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。