--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2008
07/07

7月6日★練習日記★

京都ウィメンズ練習日記

担当:ミカ
参加者:大塚さん・はるかさん・ちよさん・王子・ジョーさん・まり・りえ・さくら・はる・なほ・りりか・えいと・ワカさん

★練習メニュー★
・アップ
・タッチ
・ボールゲーム
・グリッド
・ヘッドダッシュ
・かえり
・ヒット、ディプ
・タッチ

今日は新人さんがたくさん練習に参加してくれましたぁ!!やっぱり人数がたくさん居ると、いろんな練習が出来るし、楽しかったですねっo(^∇^o)(o^∇^)o
これから、どんどん暑くなりますが、元気だして練習を盛り上げて行きましょう!!
スポンサーサイト

CM

みなさん暑いのにご苦労様でした。
大塚さんの水に私、感動しました☆ありがとうございました!!

あの後、ユースに行って中学生のアタックの強さに正直、危機感みたいなのを感じました。。。うちらも気合入れて頑張っていきましょう!!

おひさです。

こんにちは。
忙しくてぜんぜんブログも見れてなかったんですが、いつの間にか知らない名前が増えてますね。

新人さんがいっぱい入ったのかな?

これから暑くなりますが頑張ってください。

練習行きたいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然すみません

ラグビー大好き母です。小6男、小4女、小1男の3人の子供達はもちろんラガーマン(ウーマン)です。2番目の女の子が小学校を卒業したら女子ラグビーって言うのはないかなと探していたら、このホームページを見つけました。我が家は南紀白浜なので入部は無理ですが、応援してます。ちなみに、母親の私は砂浜でやるビーチフットボールをしています。本当は普通のラグビーがやりたいのですが。私の姉が京都にいるので行く機会があればぜひお邪魔したいですね。突然すみませんでした。

なべちゃん久しぶり~?

元気してますか?

帰省するときとかはぜひ顔みせてね。
会いたいで~す?



ラグビー大好きママさん!いつでも見にきてくださいね?

大歓迎ですよ?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/19-1fc12b17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

