--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
10/13

関西大会2日目

京都ウィメンズ試合日記

関西大会 2日目
●第1試合
名古屋・阿部野 対 兵庫・SClX
●高校生 7‘s
●中学生 7‘s
●第2試合
京都・親和・石川 対 大阪・寝屋川


いよいよ、関西大会2日目が来ました!!
お天気は、1日目の台風と比べものにならない程、快晴でしたo(^▽^)o
試合はお昼からと言うことで、朝は少しゆっくり目の集合でした!!



集合すると・・・大っきくて、とても立派な姿が・・・!?
スペシャルゲスト!!


とみ子のニュージーの友達、ステラとキャブリンが来てくれました♪♪
キャブリンは助っ人に、ステラは応援に鳥取から来てくれました。







試合結果は 0-15 でした。


今日の試合は、時間が経過するにつれて、みんな上がってきたんぢゃないかなぁと思いました。
そこは、いつも言われている所が出てしまったなぁって思います。
BKもパス繋がって、良い形で攻めることも出来てたし、FWも前に出れてたし、DFも粘れてたし、良い試合内容だったと思っています。


ただ、相手チームと違った点は、絶対トライを取るぞっと言う気持ちが相手の方が上回っていたのではないかと思いました。あと、キャブリンが攻めてくれた後に、ボールをもっと展開出来たらトライチャンスも、もっと出来たかなぁと思います。
今回、試合中に親和さんがめちゃくちゃいきいきしてて、楽しそうでした。それが、コミュニケーションや良い攻めに繋がってたと思うし、京都ももっともっと加わっていって、みんな1つになって雰囲気作りましょう!!


今日は、成人試合の合間に中高生の試合もありました。
マユがコメントしてくれました↓↓


高校生の部では、らくとなおが
初心者が多いチームでも
頑張って引っ張ってくれました!
みつきも試合二回目ながらでも
緊張してたみたいですが、
頑張ってボールももらってました!


中学生の部では、あみが
体をはって走ってくれてました。
かほもほのみも石川撫子も
よく声を出して前に前に
ボールを運んでいましたー!


いよいよ、来週が関西大会最後の試合ですねっ。2週続きですが、頑張りましょう)^o^(


今回も遠くまでお手伝い、応援に来て頂いたみなさま、ありがとうございました!!

securedownload.jpg

スポンサーサイト

CM

キャブリン、ステラ、ほんとにきてくれてありがとうだね!
久しぶりにプレーして楽しかったって言ってくれたし、京都親和石川はいいチームやって言ってくれたよ!!!
あらためて彼女のすごさをわかりましたー☆
Say hi to everyone やってー!!!

試合は負けてしまったけどすごく楽しかったトミ子は!みんながんばってたのわかったし、親和の子たちも前に前にでてくれてるのわかったし、あと一試合がんばろー!

中高生の試合見れなかったのが残念です。

お疲れ様でした

みなさん試合お疲れ様でした
私は今回、中学生に帯同してたため、高校生の試合と成人の試合の前半は見れませんでした(涙)
でも成人の後半はウォーターガールの補助(ウォーターおっさん)しながらばっちり見れました!
みんな身体張って頑張ってましたね
次の試合も頑張ってください

>トミ子
トミ子のPからのタッチキックも見たよー
ナイスタッチ!
あと、クラッシュしてひっくり返りながらもナイスダウンボールしたのも見た
ナイスガッツです
応援してます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/187-4ae5d972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

