--
--/--


スポンサー広告


2011
08/29

メディア情報。

ラグネタ

ナホさまです。
みなさま、おはようございます。

世界陸上、ボルト氏残念でしたね。
こんなに注目され、自分自身を磨いて、コンディションも合わせてきていた中、
こんな結末になるとは…

世界最速の男、トップアスリートであっても、
こんなことになってしまうのだから、
スポーツって何が起こるかわからない!!!

彼はまだまだ速くなって、
陸上のフィールドに戻ってくることでしょう。。



って誰ーーーー!?って感じですが、
本題です。

今月のラグビーマガジンにて、高校生トリオが載っています。
まずは、
伏見工業高校コンビ、
うしろから見たらどっちがどっちかわからない、
2年後京都ウィメンズのフロントで大活躍間違いなしの
船橋那緒と長谷川楽
20110825150921[1]


顔はカレーパンマンそっくり、
一発ギャグもそこそこウケる、
東海大仰星高校 渡井麻由
20110825150830[1]


そして、
石川県から、石川撫子エース!!!
渡邊悠
20110825150952[1]


コベルコカップの詳細も載ってますので、
ぜひ立ち見を。笑

いや、買ってください。


そして、そして!!!!
なんと、ここにも登場してます、
伏見工業高校1年生 船橋那緒・長谷川楽コンビ、
テレビにもでちゃいます☆

黒すぎて映るのでしょうか…
心配。。


8月31日(水)
朝7:45~ 約4分間 NHKにて。

この日は、オキタ君でもなく、大塚さんでもなく、ZIPのもこズキッチンでもなく、
NHKをご覧ください。

よろしくおねがいします。


以上メディア情報でした。

CM

見たよ

生中継見ました。

赤シャツじゃなかったら、わからなかったかも(^^;)

力強いコメント頼もしい限りです。『笑顔や声は可愛らしい女子ですね』の女性アナウンサーのコメントに笑ってしまいました。

いやぁ、朝から元気いただきました(^-^)v

ホンマ、
朝からニヤニヤしたわ…笑。

なんし、こっちが緊張した!!!
色の黒さ、体格、
全く後ろの子たちに負けてないね(^-^)

寝坊しました…家でなあかん時間に起きました。
誰か録画してますか?

]遅くなりましたが、テレビ見ました。
入学してまだ、半年もたってないのに すごかったです。男子生徒に負けてない
すぐ はるかに報告しょうと思ったのに、またはるかのパソコン故障
頑張ってください。ウィメンズ応援してます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/179-f493d403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

