--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
08/16

ここからは、番外編です。

1日目の練習が終了して、
この日の晩御飯は焼き肉。

高校野球を観ながら、盛り上がりましたね~(って私だけか…)


その後の花火大会!!!
中学生は楽しんでいたようです。

よかったね。

まじめにミーティングもしましたよ。

009.jpg


その後、
兵庫レディースプレゼンツ!クイズヘキサゴン☆
4チームに分けて、クイズリレー。
私のチームは、クマさん・トッキーさん・ナンシぃー

その時のトッキーさんのボケっぷりったら…
結局トッキーさんで詰まりまくって、私だけ回答できず!!!!


順番まわして…

その後のゼスチャーゲームでも、トッキーさんのボケ炸裂!!!


相手チームの答えを必死で考えてたり、
答えたらアカン、ゆわれて口おさえるも、答えてみたり…


すごい楽しかったです。
ゲーム終了後は、大人タイム。。

中学生は部屋に戻るも、ウノしたりガールズトークで盛り上がっていたようです。
撫子コーチが見にいったら、即効追い出されたそうな…
かわいそう。。


さぁ大人タイム。
私まで順番がまわってこなかったヘキサゴンクイズ、アゲイン。
私の頭、さえる!
「タピオカ」答えるなんて、できる子☆

やっぱさっきの順番がアカンかってんやわ。。


またここでも大盛り上がりで、
その後の長い夜は続き、
ラグビートークや、先輩後輩関係なく、笑いの絶えない夜でした。

こういう、いい意味でラグビーバカが集まるって大事ですね。


その盛り上がりの写真を1枚も撮ってないという、
ブログ担当者としてはありえない、大失態。。

この写真で許して下さい。
010.jpg


記憶なくしながら部屋にもどり、
みんな寝てる横でキャッキャさわいだ罰として、
でこに「肉」、鼻に赤インクを塗られたトッキーさんの翌朝歯磨きシーン。


お風呂でそこそこ熱い話したのに、
覚えられてなかったという…悲しい現実。。



練習日記2日目のメニューを書きましたが、
そう!!!スクラム練習が主だったんですね。

残念なほどに、私とトッキーさん、しーちゃんの組は
スクラム内に酒の匂い充満してました。

みなさん、ごめんなさい。。


そんな長い夜もやっぱりまじめな寝屋川ウィメンズさん、
最後までみっちりミーティングされていました。

024.jpg

えらい!


見習わねば。。
飲んだくれてる場合じゃない。
でも、たぶんこの先もこんな感じで終わるんだろうな。。と…



長い夜のことは書ききれないくらい楽しかったです。
ありがとうございました。

やっぱり、関西チーム、最高!!!
スポンサーサイト

CM

うらやましいです。合宿!
暑い中、お疲れ様でした☆

私は病院実習で病んでます。笑
これが社会なんですね…

1か月ほど全く運動していないので、
関西大会、自分に対して不安でしかないです。

でも、みんなでプレーするの
楽しみにしています!

早く会いたいです~~~!








合宿楽しそうでしたねー行けずに申し訳ないです。ナホ様ほんとにお疲れさまでした☆

nawomi実習がんばってるみたいで♪トミ子もよく思います。これが社会なんですね…と。

お子ちゃま部長が珍しくこんな時間まで起きてる!寝れない!!!

私も早くみんなに会いたいーーーーーーーーー

合宿おつかれさまでした!

京都さんと寝屋川さんと楽しい合宿が出来て本当に良かったです☆


かよさんはほんまになぁーんも覚えていませんでした!!
あとお酒臭かったのはナホさんとかよさんだけで私はきっと大丈夫だったと思いますー

ありがとうございました♪

しーちゃん臭くなかったの?笑。
すみません…


私はホンマっに臭かったです。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/177-c350c232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

