--
--/--


スポンサー広告


2011
08/03

石川撫子。

未分類

20110803145933[1]
20110803150004[1]

見えにくいよね~・・・
ってことで、ラグマガを立ち見しよう!!!笑


私たち京都ウィメンズの姉妹チーム「石川撫子」がラグビーマガジンに掲載されました。
この写真、必死で写メ撮ってしましました。
買って、PDFに落とせよって感じですよね。。

見にくいだろうから、みんな本屋へGO!

CM

わーびっくりした!
てかこれ、写メで撮ったんですか・・・
苦労したでしょう
blog掲載ありがとうございます!

みなさん、書店で立ち読みしてください。買ってください。

結構大きめの本屋で、1人「シャリ~ん」って何回もとり直しました(;´д⊂)
買えよ!!!ってめっちゃ思いましたけど…

あ、そうやった!見にいかなあかん!

Tottiさんはうつってないの?

トミー
だから買えと!

私も一応載ってます
横顔で。小さく。そしてヨシキさんと名前間違えられてます(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/175-acd803ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

