--
--/--


スポンサー広告


2011
08/02

7月31日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

今日の担当わ光樹です☆
初めてなんで読みにくいですがお願いします(*^o^*)


★メンバー★
大塚さん
なほさん
トミーさん
みかさん
嬢さん
ちよさん
王子
まゆちゃん
なぎささん
光樹
嘉穂
ほのみ
あみ
うたは
柳田さん
みねさん
たけしさん

体験の
しょうこさん
るくちゃん



★場所

ユニチカ

★メニュー

ラダー
テンパス
三角パス
四列パス(ショート・ワイド)
首、たいかんトレーニング
コンタクト
パスゲーム


★感想
今日わいつもより人が多く集まりました(^-^)特に大人の人が多くて暑かった
けど練習がすごくたのしかったです☆


練習でおもったことは三角パスの時に次に投げる相手の前にボールをほれてない
ときがあることと、ためて走らあかんのに早くでてしまったりとゆうとこです(>_<
)次は50回ノーミスでいってみたいなぁ~って思います(^o^)/


コンタクトでは柳田さんと嬢さんにはいるとこの位置をおしえてもらいました♪
相手のいいなりにならへんようにしようっといぅ気合いで押す!?足をかく!?みた
いな♪

とりあえずタックル負けたくないという意地で頑張りましょう!!


※熱中症にならないように頭ひやすとか水分補給大事にしましょう☆




人がたくさんいたら練習もたのしくなって嬉しいです☆


あついけど楽しくラグビー練習を頑張りましょう☆

※たのしくするためにわ声だしー!


CM

みつき日記ありがとー
ただ、みんなが読むので日本語を正しく書こうね!!!

みつきだけじゃないけど、中高生諸君よ…
おばはんは言うよ!!
こんなときだけは日本語を正しく使いなさい。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/174-6ba9130e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

