--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
07/25

7月24日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

メンバー
大塚さん、ナホ、トミーさん、清水寺の恋愛おみくじ「凶」ひいたナナさん、ラク、なお、
もも、あみ、カホ、かんな、みつき、ジュリア、かえで、とっちゃん笑。、叶子、うたは、ゆうちゃん、
なお兄、小久保さん(今日はアイスなかったな…笑)、まことさん

東山高校ブランド


メニュー
10パス(3人で)←おばちゃんチーム1番盛り上がる…
4パス(ショート、ロング)
三角パス
1対1(走り抜けてトライシチュエーションをつくる)
2対1
タッチフット


久しぶりに練習参加できました~
長い間、お休みしてすみません。。
久しぶりにみんなに会えて、とってもうれしかったです。

今日はパススキルを上げる練習を中心にしました。
1つ1つ練習の意味を考えながら、実践しよう。

なんのためにやってるか、
どのシチュエーションでこれを使うのか、
考えて、みんなが同じ目的をもって取り組もう!

その練習の意味がわからないときは、
大塚さんや、練習にきてくれているまことさんや、その他男性陣、
私やトミーさん、みかさんなど、
なんでも聞いてみることが大事だよ。


わからないまま、黙ってやっていても、
自分も成長しないし、チームも盛り上がらないと思うので、
もっとなんでも話して、みんながワイワイできる環境を作っていきましょう。


ケガをしている、あみ・ホノミ
きょうは腹筋よくがんばりました。
練習できなくても、筋トレメニュー考えときます。
ケガでできない人はナホに必ず報告してください。


みんなで暑い夏を乗り越えよ~!!!
スポンサーサイト

CM

次の練習から、大塚さんとは『とっちゃん』『つかちゃん』と呼び合う事にします

えーーーーーー、つかちゃんって…
ほんまいつからとっちゃんって呼び始めたんですかね?www

私のドロップをヘタクソやと思ってたからですよ…ふふふ

ナナさん凶ってかわいそう…練習も途中で離脱…悪いことばっかりでしたね。


大塚さんが楽しい練習メニュー考えてくれてるので、もっと楽しさを表にだしなさい若いの!
おばちゃんチームを見習いなさい!

つかちゃんて!!!
にしても、いきなりのとっちゃんはウケた…笑。

そしてかんなとかえで間違えすぎ(゜o゜;)
もうつかちゃんはおじいちゃんだから、間違えられたら指摘しないと、
名前覚えられなくなってボケちゃうよ。。

つかちゃんのボケ対策!!!みんな協力しよ~

東山でやってたのかぁ。
スケジュールの更新お願いしまーす。

キャプテンの言うとおり、意味を知り、考え、実践する。
そして、日々の積み重ねが、チームを強くします。
暑い日が続きますが頑張ってください。
邪魔かも知れないけど、また手伝いに行きます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/171-2b46c1eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

