--
--/--


スポンサー広告


2011
07/21

18日のあれこれ。

行事

18日は早朝からなでしこJAPANが『W杯優勝』という快挙をなしとげ、
同じ女性として、同じチームスポーツをするものとして、
素直に、彼女たちの活躍に感動し、うらやましくも思ってしまいました・・・

と感慨深げに見入っていたら、
タグに向かわなければならないことに気づき、大急ぎで準備!!!

滋賀県タグラグビー講習会に参加したメンバーは、
ナホ・トミー・みつき・かほ・かんな・キョウコ
OGからもたくさん参加してくださいました。
IMG_3144.jpg


あいにくの雨だったので、
コートはグランドの半分しか使用できませんでした。。

2試合しましたが、カホの走力が目立ちました。
まぁトライラインを間違えるという、
タグ以前にルールを教えていなかったため、かなりお恥ずかしいことになってしましましたが・・・
IMG_3133.jpg


そして、みなみちゃん・さくらちゃん大活躍☆
京都Wのエースでしたね!
IMG_3171.jpg
これからがたのしみだすね~


ちびっ子のゲームがあったっり、
タグではなく、ラグビー体験のコーナーを作ったりと。。
IMG_3150.jpg
この黄色の人、どこの監督??笑


ちびっ子たちは雨にも負けず、
がんばってくれました!!!

18歳のなぎすけが一気にふけたのが、一番おもしろかったです。
それにしても、なぎすけ・・・・足・・・お・・・
あっ!もうすぐ関西大会やからこれ以上ゆったらあかん。

なぎすけ残念、、タケゾウもガックリ・・・
IMG_3125.jpg


そして、まだまだあるんです!
この日は、灘浜にて神戸タッチフット大会。
なおーみ、えり、まゆがフォローズさんにお邪魔して、
参加させてもらいました。
・胆convert_20110721164943[1]



こちらも雨だったのかしら?!
台風前だったし、きっと雨やね!
・狙convert_20110721164851[1]


このなおみなんか腹立つわ~
___convert_20110721164757[1]
なんか荷物多いよな、いつも。笑


3人もお疲れさまでした!!
色々、お声かけてもらって、
日々普及活動に励んでおります!!

がんばってます、京都ウィメンズ☆

関西大会までに、みんなの50M走はかって、
笑いものにしようかな・・・
キムの計画、ご期待あれ!!










CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/170-410dcbad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

