--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
07/20

17日日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

今日の担当は久しぶりにきた高3のまゆげです。

~参加メンバー~
みかさん、とみーさん、ちよさん、王子、大塚さん、ほのみ、まゆ、あみ、かんな、なおみさん、きょうこ、きょうこ弟、きょうこパパ、小久保さん、柳田さん、みねさん、かんなパパ、なおみパパ、なぎささん

~メニュー~

・ラダー
・ハンドリング
・テンパス
・パススキル
・4パス
・1:1(Dはタッチ、ホールド)
・ライン際の2:1(Dはタッチ)
・パススキル
・キックゲーム


久しぶりに練習に参加できました(o^-^o)
みんなでラグビーを楽しむことは、大切なことだと改めて感じた練習でもありました( ´∀`)/~~!
楽しさの中に厳しさあり
いいっすね~(^^)d


練習中に気づいたことは、
基礎が私も含め皆、できていないときが多いと思いました( ̄0 ̄;
「パス・声・ストレートラン・ハンズアップ等」が特に重要だと思います
パス練もっとしていきたいです(つ´∀`)つ
色んな年齢の人達が一緒に練習しているので、お互いに刺激しあえたら良いです!楽しく若くラグビーしましょ( ̄▽ ̄)b



暑いので熱中症対策で水分補給も多めにとり、休憩もいれました(*^-')b
これからも気をつけていきましょうΣ(゜д゜;)

大塚さんがアイスおごってくれました(^з^)-☆
ありがとうございます
峰さんがポカリと氷の差し入れをしてくださいました(^3^)/
ありがとうございます

男性陣が練習にきてくれるのは、ホンマにありがたいです


あと、訳があって
小久保さんが毎週アイスおごってくれるからみなさん練習に参加しましょう


ラグビーを出来る幸せ、仲間と笑顔でいれる幸せ、暑いと感じることも感謝して、関西大会も何もない毎日でも頑張って楽しんで行きましょう


never give up!
京都ウィメンズ
スポンサーサイト

CM

頑張ります

練習日記ありがとう。


ここ2回とも存在が薄いらしく(T_T)、名前を忘れられないように、もっと声出して練習に参加していきたいと思います(笑)


練習が出来ることに感謝して、次回も頑張りましょう。

ジョーさんを忘れるとは・・・
ジョーさんすみません。。
もっと存在アピールしてください。笑


それにしても、なおみと小久保さんの相性がわるすぎて、笑
去年の夏合宿もシクシクないてたなおみを思い出すわ。

あんだけ一生懸命声出して走って子供の面倒みて氷まで持ってきてくれてるジョーさんを忘れるとは…
まゆげにあみ!
ペナルティやな。


そしてナオミの鼻血にはビックリしましたね~
鳥飼家の姫が…
相性最悪みたいねwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/168-5b0a9612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

