--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
07/11

7月10日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

場所
南大日グランド
担当者
野々山愛実
メンバー
トミーさん・とおるさん・柳田さん
こくぼさん・凪さん・すぎさん
ほのみ・ももちゃん・みっちゃん
かほ・あみ・おとはちゃん
ちおさん・おおじ
メニュー
キックパス
回ってパス
一対一
二対一
タックル練習
流してランパス
タッチフットワ
振りかえり
まだまだ声がでてなぃと
思ったし練習でださなかったら
試合ででないからもっと声だすようにする暑いからちょっとだらだらしてしまう
けど頑張って練習する
きりかえを早くする!

スポンサーサイト

CM

暑い中、練習ご苦労さまでした!
これからどんどんあつくなるから、がんばってこー!!!


ナナさん、お誕生日おめでとうございます!!!

私は福井へ初ビーチフット行ってきました

くわしくはとっちさんのブログをどうぞ!笑

みんなでビーチしてみたいです☆

ナホちゃん
あんまり喜ばしい年ではありませんが(笑)ありがとうございます・
貴重な練習日にnaomiを借りてすみませんでした


naomi

二日間、本当にお疲れさまでした・・色々迷惑、気を使わせてしまったと思うけどゴメンね
本当に遠い所からありがとうございました・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/165-1fe1fa24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

