--
--/--


スポンサー広告


2011
06/27

ハルカさん壮行試合&BBQ

京都ウィメンズ試合日記

担当:みか

本日は、オーストラリアに行かれるハルカさんの
壮行試合とBBQ大会をしました

P1010128.jpg

◯参加チーム:京都ウィメンズ、兵庫レディース、寝屋川ウィメンズ
<サポートメンバー>・原田先生・柳田さん・とおるくん・tottiさん・よしきさん・長手さんBチーム
・島さん・きよさん・いなづ家・水田家・かなさん・高山家・なおみパパ

◯メニュー
・アップ(手繋ぎオニ)
・各チームに分かれてアップ
・12人制試合(20分×2本)
・タッチフット


アップの手つなぎ鬼は…
範囲を広くし過ぎて、全く捕まらなくて
P1010070.jpg
でもスタッフから子供までみんなで出来て楽しかったです


その後、京都はFW・BKに分かれて確認後、合わせをしました。
なごやかなストレッチから
P1010076.jpg

P1010083.jpg P1010086.jpg


キックオフ
久しぶりのせいか20分なのに、めちゃくちゃ長く感じました
エンジョイと言うてましたが…どっかにいってしまい、結局ガチに
P1010119.jpg P1010101.jpg

P1010105.jpg P1010113.jpg

ウィングは足りなかったのでスーパー中学生にお願いしました。
めっちゃガンバってくれて、タックルもいってたし、トライもしてくれました
P1010100.jpg


オレンジの○○○○さんがハルカさんにまさかのハイタックル
エンジョーイ可愛そうに…一生言われるでしょうね(笑)


ノーサイド後、最後のハルカさんを胴上
P1000734.jpg

集合ではスピーチを頂きました
P1010142.jpg P1010143.jpg

P1010147.jpg P1010148.jpg


いい試合が出来てホントに良かったです
兵庫さん、寝屋川さん、ありがとうございました

みんな大好きバナナさんとハルカさんと智絵さん。
P1010129.jpg

子供達とハルカさん。
P1010136.jpg


これからの15人制に向けて、1人1人課題を感じれたのではないかなぁと思います
タックルも頑張ろう


その後はまたまた宇治川河川敷へ
BBQも盛り上がりましたねぇ

今回は兵庫さんと寝屋川さんも合同で乾杯
P1010157.jpg


女将持参。
お肉の時はこれは必須です
P1010154.jpg


今回もなおみパパのおかげで美味しいお肉にありつけました
いつもありがとうございます
P1010153.jpg


大塚さんも焼き焼きやってくれます
さすがコーチ(なんのこっちゃ)
P1010186.jpg


京都のBBQやばいでしょ?バナナさん
P1010156.jpg


BBQ中、おのおのを観察


兵庫のキャプテン、さすが態度が違いますね
P1010167.jpg

石川撫子のコーチと小学生
何を話してるんでしょうか…
P1010169.jpg

爆笑のハルカさん
その後ろは三十路ーズ、徳子さん達
色んなラグビー談議してはりました。
P1010171.jpg


子供たちはいい場所キープしてますね
柳田さん、焼き係ありがとうございます
P1010172.jpg


お世話になってるOGの方々とハルカさん
P1010173.jpg


京都ウィメンズべイビードール予備軍
将来楽しみですね
P1010184.jpg

トミ子のゴルフ講座…
絶対教えてもらいたくない
P1010175.jpg


満腹
お肉が余ったので、恒例のじゃんけん大会
P1010177.jpg

その戦利品↓
P1010179.jpg

『ぼくはこれもらったよ~』
P1010190.jpg
タケゾー…可愛い


そしてここで「3月9日」をハルカさんに向けて大合唱
…ジョーさん、ラジカセがえらいことになってましたねぇ(^ ^)笑
P1010193.jpg
途中からアカペラでした


ウィメンズ&兵庫さん、寝屋川さんよりプレゼント贈呈
P1010195.jpg


試合もBBQも本当に楽しかったです
今回は壮行会でしたが、また関西チームで集まってイベント出来たらいぃですねっ
みんなでラグビー盛り上げて行きましょう


はるちん、行ってらっしゃーい


*6月22日の京都新聞の夕刊と、村上晃一さんのラグビー愛好日記
ハルカさんが留学される記事が載っています。




CM

またBBQ行けんかった…
またお肉食べれんかった…

楽しそうで何よりです!

関西チームでもっと親睦ふかめていきましょう!!!
石川のみなさんもこんなチームの集まりですが、また是非きてください。

はるかさん、
オーストラリアから毎回日記にコメントお願いします。

村上さんのblog読んで胸が熱くなりました
はるかさんがいない2年間、我々石川撫子RFCもできる限りのお手伝いしますので、共に頑張っていきましょう

>ナホ。主将

もちろん行きます
姉妹チームですから!v-16

壮行試合、BBQどちらもホントに楽しかったです。
こんな私のために…感謝しています。
ありがとう!みんなー。ラブユー・ガイズ☆

そんなこんなで無事シドニーに到着しました。
近況はブログでもチャックして下さい(いい加減)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/162-2e738dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

