--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
06/15

京都新聞より Vo.3

ラグネタ

6月14日の京都新聞にて↓
img197.jpg

この間のセブンス交流会のです
『チームハリーさん』
ってでてるし…恥ずかしい

中学生も頑張ってます
これからも応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

CM

ハリーさん。名前はハリーさんやけどほぼ大塚さんコーチでしたよね、はるかさんは運営本当にお世話様でした。


最近京都新聞さんが沢山取り上げて下さってますね、女子ラグビーが珍しくこれからのスポーツってだけじゃなくて、はるかさんやちえさん、ちよさんが代表で活躍されて、島さんはるかさん筆頭に普及活動して、私なんかはついていってるだけですけどみんなで小さなアクション起こしていった功績だと思っています。

特にはるかさんのここ数年の活動には頭が下がります。どこからそんな活力が漲るのかが分かりませんでした。
常々自発的に行動されて著名な方とも接触されて。

チームで積み重ねた経験は多大なるものです。
後世のためにも自分たちのためにもちえさんへの敬意も含めて、もっともっと築き上げていかないとはるかさん帰ってきた時に向ける顔がないなぁ、と感じます。


っと、チーム随一まともな人間が大口叩きました。陰ながらこれからも支えていきます、なほCAPを主軸にチームの土台を更に固めましょう。そして32になった誰かさんを倒しましょう!あれー、最後括り悪い!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/161-99f9ba02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

