--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
06/15

6月12日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

場所ユニチカグランド

担当かほ

メンバー
大塚さん・春香さん・菊さん・柳田さん・ほのみ・かほ・みつき
きょうこちゃん・うたちゃん・ももちゃん・じょうさん・かんな

初めに自己紹介しました。
みつきがウィメンズに入部する事になりました~
(嘉穂の姉です…)
よろしくお願いします!

後、滋賀から来てくれた
きょうこちゃんです!


練習ゎ初めにドロップキックの練習をしました♪
これで大切なことゎ
ボールから目をはなさない事と真っ直ぐボールを落とす事です!
ここでボールが自分と逆の方にいかないように。。。

皆上手く蹴れてたと思います。
嘉穂ゎまだまだですけど…
頑張ります♪

それからキックゲームをしました!
これで大切なことゎ
まずゎしょうもないキックミスをしない事!!
後ゎ空いてるスペースに走り込む事!!
声を出してアピる事!

まだまだ皆出来て無いと思いました。
ボールゎポロポロ落としてたしもっとキャッチ頑張った方がいいと思いました☆

その次ゎ前パスありのパスゲームやりました。
これも空いてるスペースに走り込む事が大切です。
これゎ1人だけにすぐパスするんぢゃなくて、
周りを見て焦らずパスする事が大切です。

これも周りをあまり見れて無くてカットされるのが多かったので、
次ゎ意識してやりましょう!!

タッチフットした後、大人対中高生のADでした。
中高生ゎ本気です…

初めに最初練習したドロップキックから始め!!
タックルの姿勢が高くて倒せなかったので、
次からゎ低い姿勢を意識してがんぱります!!

大塚さんのおかげでマイボールになりまわしてトライとか、
オーバーでめくってマイボールになりブラインド行ってトライなど
いっぱいトライしたけどディフェンスをもっと頑張りましょう!!

最後に春香さんがいっていた諦めずにタックル入られてもいいから
前に行く!これゎ嘉穂がいけてなかったんですけど
みんなも意識をもって諦めずに頑張りましょう。

春香さんがオーストラリアから帰って来たときに
春香さんをたおせれるように頑張って常に意識をもって頑張りましょう!!
スポンサーサイト

CM

かほ、ADお疲れ様でした!

「春香さんがオーストラリアから帰って来たときに
春香さんをたおせれるように」

素晴らしい言葉です!
それが最高の恩返しですね
実現できるよう2年間一生懸命練習に取り組んでください
私も協力します。倒しましょう(笑)

ハルカさん…オーストラリアから帰ってきたら、お礼参りされるのね(笑)
どうぞ、お大事に…

怪我した時の処置は任して~(笑)

ハルカさん、オージーから帰ってきたらでかくなってるよ…
たぶん100kgくらい!!!
それを倒すにはだいぶがんばらなあかんで~
がんばれ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/160-586b3e4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

