--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
06/09

ジュニアセブンス…おまけ

京都ウィメンズ試合日記

ジュニアセブンスの間に遊んでた人たち発見
これは…ドロップの練習かしら…??
aa.jpg
ホントは動画アップしたかったのに~残念。
この写真はきっと彼女の100%です

お次は京都の徳子さん
ab.jpg
きっとこの頭の角度からして、しっかり上がったんでしょう
うちの小学生とは違いますね

…どーゆー状態かはっきりしませんが、みんなからやられてるのでしょう
103.jpg
似合ってます

間にかわいい子供たちを挟みます
104.jpg
講習会中、子供たちは端で仲良くお遊び中
みんな、ウィメンズにはいるんだよ

セブンスが終わった後、何故か中学生と試合
おばちゃん達頑張りました
276.jpg 277.jpg

こっちは頑張ってるのに~
この脳震盪女め
278.jpg

ウォーターやってくれてありがとね、菊ちゃん
279.jpg

兵庫のみなさん、ありがとうございました
304.jpg

徳さんは京都に移籍決定です(笑)
スポンサーサイト

CM

トミーさんはドロップじゃなくて16文キックの練習ですよね。わかります。
http://www.youtube.com/watch?v=0kYjCwEcrss

なぜに移籍決定?!
ブログの内容と関係ないし!

ちゅうかトミ子氏のキック画像、何回見ても笑ってしまう。爆笑。
あのフォームも、ボールが横向くとかもありえへんし(笑)
私には笑いの神様が見えました。


そしてボールを投げつけられるトミ子氏…
私も状況はよくわかりませんでしたが、なんとなく、雰囲気で投げつけてみました(笑)


話は変わりますが、私以外にもブログを楽しみにしてる人がいるんですよ~。

寝屋川の南水さん☆

ふふふ

笑ってられるのも今のうちじゃ!
トミはだいぶうまくなったんよーーーーーー

今度みんなに見せます!
徳子さんと競るくらいうまいところを!

南水横丁楽しみにしててー♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/159-25e815b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

