--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
06/02

第40回 京都ラグビー祭

京都ウィメンズ試合日記

☆京都ラグビー祭
場所:西京極球技場

試合メンバー:はるかさん、みか、とみ、なおみ、ちよさん、じょーさん、きっしー、
えりか、えり、なぎさ(初ウィメンズユニ着用
大塚さん、王子
応援&お手伝いしてくれたメンバー:島さん、ゆかさん、きくたん、やぶちゃん、らく、なお
ほのみ、あみ、かんな、みなみ、しょーか


去年に引き続き大雨の中の試合でした
っていうより台風…になんて負けてられません
今年も美味しいお弁当&広い更衣室付きです
13.jpg

しかし試合前なのであまり食べれず…
美味しかったのに…ちらし寿司
私達の試合の前に高校の決勝があるので
久々になお&らくも来てくれました
201105291437000.jpg

アップを終えて、いよいよ試合
グランドは気持ちいいくらいジャパジャパでした

前半は京都の悪いクセがでてイマイチ…
ディフェンスあってたはずのところで抜かれてゲインされて…
そのゲインが結局トライにつながり、次は外を抜かれてトライされる。
前半で2トライされハーフタイム

ハーフタイムで、気持ちを入れ替え望んだ後半。
後半は見違えるほど全員の動きがよくなりました

開始早々、ブラインドを走り抜けてハルカさんがトライ

次はハルカさんが抜けてオフロードでミカへ
ミカもオフロードでつなぎ、しっかりフォローついてたナオミがトライ
つないで、つないでのトライ!個人的にはこのトライが一番好きってか見てて気持ちよかった
勢いは止まらず、敵陣で相手の反則に素早く…(ハルカさんに言われてから)
ナオミの飛び込みトライ!ナイス判断でした
しかしこの直後にトライ返されおわってみれば3トライのイーブン。
でも1コンバージョン差で勝利!17-15
ハルカさんナイスキックでした

201105291540001.jpg

反省としては、勝ったのはよかったけどみんなも言ってたように内容はあんまりでしたね…
何回も言われてるのに、後にならないと気持ちもプレーもあがってこない、
京都は受け身のプレーが多いなどなど反省と修正すべき点がいっぱいです

でもポジティブスィンキングでいくとこれをなんとかすれば、
チームが劇的に変わると思います
今まで頼りきってしまってたハルカさんがもうすぐいなくなってしまうから
一人一人がなんとかしていこうって気でやってきましょう

帰ってきた時にまたこのチームでやりたい、
やってて楽しいって思われるチーム作ってきましょうね~

No worries. We can do it!
Never give up!
Keep going, Harry. Tata!

飲み会へと続く…


続きました(笑)
その後飲み会へ

メンバーは京都+兵庫のバナナさん、半分京都のトクさん、アパッチ遊ちゃん

場所はおなじみ、マキ宅五平次で
いつもありがとうございます
パパさんが日本海で釣った新鮮魚をお刺身で…
 
201105291638000.jpg

今回もオムライスにウィメンズの文字を書いてくださってて

201105291807000.jpg

それを消そうとするトクさんあついお皿を持たされるトクさん

14.jpg

ステキです
試合のことからまじめな話、アホな話、いろいろつまってました
一番わろたのはなおみのトライを阻止しようとしてたトクさんの話!もう完全京都ですね

201105291810000.jpg

その後二次会へ。
キムも参加してわいわいしました。
この体勢でどーゆーお話をしてたんでしょうか…三十路ーズ

12.jpg

帰り際お金をぶんどられるハルカさんゴチです
今回はバナナさんも元気に飲んでたのでよかったです

またみんなで楽しみましょう
次は京都ジュニアセブンスです。
ベィビードールよ、頑張れ~

スポンサーサイト

CM

どーも。
半分京都の徳さんです。
って、なんでやねん!


飲み会の時にも言いましたがー、ナオーミのあのトライ。

飛び込んでませんからー!

私の飛び込みタックルに押されてコケただけですからー!!


毎週火曜日に一緒に練習しているナオミちゃん。
トライをとったことは嬉しくもあり、けど敵でもあるので悔しくもあり…。
複雑な心境です


コンバージョンの差って…
兵庫のキッカー誰やーー!

…(泣)


関西大会は負けません!!

はるぴん足癖わるっ
ナオーミのトライ、微妙過ぎてウォーター千鳥足踏みました笑。
なぜ遊ちゃんが食事会するって情報どうやってリークしたんか謎です=_=?え、ナオといたん、楽じゃなくて遊ちゃんでした?遊ちゃんスカートはいてたん?まぁいっか笑。

徳子のノリツッコミに笑。

関西大会いねーし(苦)

これらもナオミ、よろしくね。

あと、もう京都だし。

明日遊ぶぞ~。

とくさん、トライしたとき押してくれてありがとうございますっ!笑
でも、一応とびこみましたよ~~

ウォーターのみなさんすいません、雨の中ありがとうございました!

火曜日の練習、しんどいですけど、楽しくできるので大好きです!
これからも、かまってくだいさい(笑)
よろしくお願いします~~

関西大会、はるかさん帰ってきてくれるので、頑張りますっ!笑

あ!
ドロップキックちょっとできるようになりました!

まさかのコメント一番が徳子氏!!

さすが意識高いっすね。

なんぼなおみのトライが変だろうが、徳さん、
兵庫は負けたんですよ…

そしてコンバージョン差で…笑。


いや~関西大会、
結局兵庫と京都が合同なってたらおもしろいですね笑。

飛び込んでたんやね失礼しましたm(_ _)m

ナホキャップ、すいません。たまらずコメント返ししてしまいました。

関西大会まで、お互い人集めに精進しましょう。
もし合同になったら…

トライは真ん中でお願いします(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/156-bf8272d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

