--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
05/24

5月22日 練習日記

京都ウィメンズ練習日記

日記担当:なぎさ
練習場所:ユニチカグランド

メンバー:原田先生、大塚さん、はるかさん、じょーさん、トミーさん、みかさん、えりかさん、
      ちよさん、きっしーさん、なおみさん、えり、みなみ、なんばさん
      とおる君、たけしさん、みねさん、こくぼっちさん、やなぎださん


メニュー
・IW
・試合前アップ
 (グリット)
・DF確認
・FW/BKわかれて
・AD

京都ラグビー祭前そろって合わせられる最後の練習でした。

一宮セブンス前の時にも言われたように最後に盛り上がっていくという雰囲気に、
またなってしまいました。
けれどDFの確認もできたし、最後はよくなったのでこれを忘れずに
京都ラグビー祭で発揮できたらなと思います!

何回も言われてるように声が足らないのでもっとみなさん声を出しましょう!
私も一生懸命声出します!

今週はあと火、金、土の練習にできるだけ参加して最終確認をしていきましょう。
そして29日、14分間持っている力を全て発揮して勝ちにいきましょー!!

男性陣の方、相手役などありがとうございました。

大雨に濡れたのでみなさん風邪には気を付けましょう。
スポンサーサイト

CM

ナギスケ、日記サンクス。

いやーなかなかの雨だった。
風邪は第大丈夫でしょうか??

でもそんな雨の中で一緒になって指導して下さる
方々がいてウィメンズは幸せですね。

その恩返しが出来るように29日、頑張りましょう。

29日は今年も雨みたいです。雨女誰やー!!

はるちんへ。今年はよしえさんに頭蹴られないようにね(笑)今年は勝つぞー!

あれ、バナナンさん??
記憶ないってか、あの瞬間死んだからね。

水色着たら勝てるって(笑)


じゃあ、前半水色で…
って、どっちもオレンジやーーー!

試合終了後は水色で写真撮って(笑)


明日はお互い頑張りましょう!
晴れて…とまでは言いません。
警報出ませんように…

でたっ!!!!!
コメントにコメントのコメント返し!!!笑。

今日は雨ですな。。
トクさん、
雨に濡れて
気づいたらオレンジが水色になってるかもしれませんね…
笑。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/154-e4dd1d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

