--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
05/18

第5回 関西ラグビー祭り

京都ウィメンズ試合日記

5月15日
関西ラグビー祭@花園

P1010045.jpg

担当:なおみ

試合メンバー:なほさん、はるかさん、じょーさん、とみーさん、なおみ、えり、なぎさ
応援団:大塚さん、やぶさん、かほ、もも、長手Bチーム、やすえさん、はるママ&パパ


京都協会のお仕事で、みんなの島さんもいらっしゃいました
今回は、大阪・阿倍野・京都は助っ人で出させてもらいました。

相手は寝屋川・兵庫の合同です

P1010047.jpg

アップ前に、サブグラウンドでは、ちびっこと近鉄のトップリーガーの方々が、
クリニックのような事をしてました

ちびっこ達は楽しそうで、みてるこっちまで笑顔になるくらいきらきら笑顔でした
つぎの京都ガールズラグビークリニックで、マネしてみたいです

かほ・ももは、普及活動と称して、ちびっことたわむれてめっちゃ楽しそうでした~

その模様はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=EUtL7ae5TJU

ちゃっかり景品までもらう二人は、さすがです(笑)


それが終わって大阪さん主体でアップ

P1010048.jpg

そして試合です。
はるかさん、えり、なおみ、なほさん、なぎさ、じょーさんが出場しました

試合は、せめられていたイメージがあり、
小さなミスやペナルティが多かった気もします

今日の私の目標は「タックル」でしたが‥全然はいれなかった
もっとタックルうまくなりたいと思いました

P1010051.jpg

各々、反省があると思うので、つぎの目標を掲げ、
まずは29日にむけ、練習がんばりましょう

人あつめも継続して、京都ウィメンズの仲間が増えるよう、活動しましょう
目標は一人が新しい人を一人連れてくることです

P1010059.jpg



そして夜は‥

お疲れ様会&智絵さんを偲ぶ会 @ラグビー部マーラー

兵庫、大阪、寝屋川、阿倍野、京都の各チームから数人ずつ参加し、
レフリーの難波さんも途中からご参加下さいました

席は決まってましたが、みんな席を移動したりして、いろんな人とお話できました
みなさんと、グラウンドとは違った顔で、楽しくお話できたことが、とても嬉しかったです
途中、バナナさんがダウンしたり…
智絵さんDVDを見て、盛り上がったり…

本当に楽しい時間でした

CIMG3580.jpg

帰りはみんなで写真を撮っていただき、しーさんのしめで解散
マーラーさんありがとうございました

その後、タクシーで梅田へ行き、二次会へ

寝屋川さんは京橋で二次会していたみたいです
はるかさん、難波さん、じょーさん、なほさん、とくさん、なぎさ、なおみの7人

またまたラグビーの話をたくさんしました

帰りは、いろいろあったみたいですが…
みんな無事に帰れたみたいなので良かったです

JR組からの一枚↓
201105160020001.jpg

ナホ様お疲れ様でした
29日まで、平日練習、日曜日練習に積極的に参加し、
みんなであわせていきましょう
スポンサーサイト

CM

ナオミ、日記ありがとう。

2次会楽しすぎた~。
キムの暴走、
徳子さんの違和感ない参加、
ナギサのチャリによるお迎え。
そして私は変質者にタックルしそびれました。
刺されなくてよかったですが…。

ネタ満載の楽しかった飲み会でした☆

こんな写真嫁にいけなくなる・・・
マーラーで25人もいたのに、
既婚者2名ってゆうのがウケました。。

徳さん、もう京都ですよね?!
もはや御殿山は京都です!!!

そして、このブログを楽しみにしている徳さん、
コメントお願いします。

キムさんの寝顔、今すぐ嫁にいけそうなぐらい可愛いですよー。
カバンの紐を引きちぎるぐらい暴走していたとは思えないぐらい…。

そして私の住処は神戸です!!御殿山じゃないし!
でも、また練習やら参加させて下さいね☆


…こんな感じのコメントで、よろしかったでしょうか
今後ともよろしくお願いします!

by小心者の徳

なおみブログUP&試合おつかれさま
YouTubeの最初のやつ、めっちゃ楽しそう
今度うちの小学生にもやらせてみよう

キャプテン、付添いの人がいなかったら、京都駅通過して石川県まで来そうな爆睡っぷりですね
素敵です

やば、徳コメ発見!!

もはや、京都ウィメンズの一員ですやん。

29日は水色着て出てね。

なかなか徳さん早いコメントでしたね !!!


トッティさん、
終点まで行って引き返して帰ってくる子ですからね。
石川コースなくもないっすね。
石川までいったら泊めてくださいネ…

泊めます
っていうか寝るのもったいないから、そのまま朝まで我が家で飲みなおしましょう!(笑)

キム・ナホさん。そりゃ、京都ダイスキですからね!!

そしてソーセージおば様。29日は前半オレンジ、後半水色で…って、なんでやねん!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/152-b4c27c5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

