--
--/--


スポンサー広告


2011
05/02

5月1日練習&BBQ

京都ウィメンズ練習日記

日記担当:えり
練習場所:ユニチカグランド

メンバー:大塚さん、はるかさん、トミーさん、みかさん、えりかさん、なおみさん、
なぎさ、まゆ、ほのみ、あみ、いなづ、かんな、しょうか、みなみ、あおい、ななさん、
じゅりあ、かえで、とってぃさん、よしきさん、やなぎださん、かえでパパ、なおみパパ

メニュー
・ユニチカさんのアップ
・ランパス(ループ、クロス、ワイド)
・セブンスのDF確認
・ATDF(ホールド)→ユニチカさん協力のもと。

一宮セブンス前にみんなで合わせられる最後の練習でした。
はじめは試合前という意識が低かったと思います。
DF練習はゆっくり確認しながらできたので、や
ったことを忘れないようにしましょう。私は声が本当に大事だと思います。
ノミネートをしっかりしたいと思いました。
一宮セブンスでは持てる力を100%出してみんなでトライを取りに行きましょう!!
ユニチカさん、ありがとうございました。

練習のあとは…
BBQ大会♪(ここから合作)

練習参加のFAMILYが増えて、総勢50人くらいの大所帯でBBQ!
雨がしのげるバイパス下の河川敷で。
まずはカンパーい!!
201105011322000.jpg

今日のBBQ隊長なおみパパ↓
201105011253001.jpg
??何してるの~??

その正体!今日の肉は、これです!!↓
201105011301000.jpg

BBQにあるまじき肉塊。
その量なんと15KG。

他には…
201105011259001.jpg 201105011306000.jpg

みかちゃんの用意のよさに脱帽。
やりゃー出来るやん!!

焼き上がりはこんな感じ~素敵♪
201105011310000.jpg

う~ま~い~
どんどんいけます。
食にはまり、盛り上がりすぎて写真をとるのを忘れる。

なのでこんな可愛い画で許して♪
201105011336000.jpg 201105011349000.jpg

沢山食べて、沢山お話して…とても楽しかったです。
なおみパパ、大塚さん、かんなパパ、かえでパパ…みんなありがとうございました!

お肉を食べてパワーもついたと思うので、そのパワーを一宮セブンスで発揮して
頑張りましょう!!

河川敷はこんな感じでした
201105011421000.jpg

CM

お肉・・・
雨も延々と降る訳でもなく本当に良かったです。
今回参加出来なかったので、改めてわんこBBQも開催したいものです。
ウインナーおばさんまた出現したんですか?
そんなこと言う無礼者、今回はいなかったですか?


試合前なのにギリギリの人数、申し訳ないです。
練習もままならない現状ですが、気持ち一つにやるからにはやりましょう。

お疲れ様です。
私はBBQほどの肉を毎日食べてます。
もうブクブク順調に太っています。
にしてもそっちの肉おいしそーーー…

練習日記チェックしました。
どんなないようだったかはわかりませんが、
試合前の大事な時期です。

みんなの意識が結果に出ます。
8日、みんなの健闘を祈っています。


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/151-13833062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

