--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
04/19

4月17日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

場所★ユニチカグランド
天気★晴れ
担当★ももちゃんです


★めんばー★

大塚さん・はるかさん・じょーさん・TOMMYさん・ちょさん・なぎささん(初)
嘉穂・ほのみ・うたはちゃん(初)・ももちゃん・みなみちゃん(2回目)・なおみさん
王子さん・やなぎださん・くにさん・こくぼっちさん


☆練習内容☆

★てんぱす
★パスゲーム
★ランパス(ワイド、クロス、ループ)
★(中学生は)パス練習(成人は)7の確認
★コンタクト
★フィットネス
★ダウン


新しく来て下さった方が何人かいてくれはって、
初めは楽しくパスゲームしていました(^^)/

その後のランパスは、クロスやループの確認をしました(`∀´)

中学生は次にパス練をしました(・o・)ゞ
試合前のユニチカさんがパスの投げ方などを教えてくださいました(^3^)/
ありがとうございました!!

コンタクトでゎ東宇治の方にバックをもってもらいました
成人の方はバックなしで...(笑)

フィットネスは一周走??
3人で手をつないで的な事をしました(>_<)
しんどかったです..

でも中学生は24日のセレクションのために、
頑張って上げていきましょう!!


では最後に★

京都ウィメンズ
パンッパンッ
ネバーギブアップ!!
スポンサーサイト

CM

ももんぬ、日記ごくろう。
全然オッケーだよ~文もしっかりしてるしね。
あとはもっと出来たことや反省など書ければ、
よりいい練習日記になるかな。頑張って。

自分で言い出したフィットネスに死んだおばちゃん。
体力の衰えを痛感(涙)
みんなであげていきましょう!

そしてなぎさが入部してくれました☆
しかも大学1年生です~すっ素敵。

愉快な仲間と京都ウィメンズで頑張って下さい!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/149-33a60e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

