--
--/--


スポンサー広告


2011
04/12

西宮セブンス 2011

京都ウィメンズ試合日記

場所:西宮浜多目的グラウンド
天候:晴れ

担当:かほ

P4100222.jpg

☆メンバー☆
・大塚さん・春香さん・じょうさん・なほさん・みかさん・トミーさん・えりかさん
・えりさん・なおみさん・まゆちゃん・とおる君・ほのみ・かんな・ももちゃん・かほ
・つかささん・ちやこさん・ナンシィさん・まきさん・ひなさん・のりさん

!クリニック内容!
∴わたさんウォームアップ
∴3ポイント
・10パス(バウンド入れて)
・ショートパス~クロス~ロングパス
・バナナ
∴タックル練習
∴わたさんクールダウン

午前中はラグビーのクリニックで、午後から試合です。
クリニックの開会式の様子↓
P4100128.jpg P4100129.jpg
なんと7人制日本代表監督の村田亙さんが来てくださいました!
アップを指導してくださり、走ってから反応してストレッチなどをしました!

それから3チームに分かれて移動しました
1個目は半分に分かれて、ボールを相手にとられないようにパスしていくやつです
それで大切なのはあいている所に走りこむことです。
P4100143.jpg

2個目は2人でパスをしてマーカーの所でクロスするやつです!
それで大切な事は声を出してパスを貰った人の前に出ない事とハンズアップする事です!!
ボールを落してた人がポツポツいたのでしっかりボールを投げる人は相手のハンズアップしている所に投げてあげることともらう側は声を出してもらう位置を相手に分かって貰うことが大切だとおもいます。

バナナはマーカーを四角形において真ん中にマーカーを6個くらいおいて、
自分の陣地に先にマーカーを3つおいたら勝ちと言うやつです。
かほ、得意やったのに全然出来なくて残念でした

そしてタックル練習↓
P4100150.jpg

その後はキツイストレッチでしたでも楽しかったです♪
P4100155.jpg
首をグラグラしたりしていました。全然出来なかったので練習したいです。

その後はみんなで手をつないでダルマさんをしました!
P4100167.jpg
とても面白かったです☆
でも頭を使わないと分からないと思いました!

最後にみんなで!
P4100171.jpg


その後は試合
始まった直後くらいにえりさん負傷
まゆさんのトライ、ナイスでした~!!
P4100194.jpg

その後に成人組の試合。兵庫と名古屋と2試合しました。
とてもいぃ試合だったと思います
ハーフタイムにちょける人発見
P4100207.jpg P4100212.jpg

P4100218.jpg

P4100216.jpg

最後は惜しくも負けちゃいました
かほたちも試合したいなぁっと思いました

その後中学生だけ端っこで練習☆
1対1をして、動かない4列パスをしました
4列パスの大切な事は手だけでパスしないことと肩をいれてパスする事です

後はセービング練習!!
嘉穂とほのみ☆全然ダメでした
ももちゃん上手かった★
特に嘉穂ダメでした
練習しよぉー

ほのみゎ〇〇〇ぶつけて爆笑
セービングのやり方をユニチカさんの人に教えて貰いました!!

手から抱え込む
ですッ

※意識しよッ

その後は開会式
ポッキーとジュース
頂きました
ありがとうございました
試合も出てない嘉穂達にポッキー10箱も下さって!
P4100226.jpg
家族で分けさして貰いました
ありがとうございました
エリカ様、大塚さん送っていただいてありがとうございました

皆様試合本当にお疲れ様でした

最後に景品と共にパチリ。
P4100230.jpg


終わりです


CM

No title

かほ、日記ありがとう。
かなり自分目線で書いてるのがウケた。
(色々言葉が間違ってたので勝手にいじったけど)
いいよ、アンタらしくて。
ウォーターしてくれてありがとうね。
中学生も試合やれるよう計画するわ。そのうち…

No title

ほか、お疲れ様。
村田さんに近寄りすぎて娘みたいになってるがな~。

たまごクラブ@奈良支部さん、もしかしてあの方来られてたんですか?まぁ、聞くまでもなく…また勝手に脈拍数上げてたんでしょ?ww

手繋いでる写真、まゆ毛ちゃん、足の角度で顔見ないでも判別出切るー!!

みなさん、試合とクリニックお疲れさまでした!
クリニックでやったことを練習にも取り入れていきましょー!かほもやりたいみたいやし。
そして最後にするのは閉会式ですよ、かほ。


きくたん。えーえー、息がつまって何もしゃべれませんでした。

No title

かほ、ブログUPお疲れ様でした!

みなさん、この試合のDVD、はるかさんに送りましたので、見てください

撮ったのはよしきさんですが、まー下手クソです(涙)

プロが100なら、よしきさんは2くらいです(涙)

酔わないよう気をつけて見てください

No title

tottiさんが、DVDを下さったので、またみんなで見ましょうね!
いつもありがとうございま~す。

ひよこクラブ=お子ちゃま部長?
たまごクラブ=フラコ?

そのすべては同一人物???

色んな異名を持つトミコ、恐るべし!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/148-4868cde4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

