--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
04/06

4月3日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

今日は、初日記まゆです( ̄0 ̄)/

参加メンバー
那峰さん*美香さん*とみーさん*ゆかさん*春香さん*ちやこさん*奈緒実さん
*大塚さん*とってぃーさん*ななさん*せーなちゃん*悠*かえで*じゅりあ
*ももちゃん*かほ*ほのみ*かんな*えりかさん*島さん*楽*遊ちゃん
*長手さん一家*じょうさん*ユニチカの方*麻由


・各自アップ
・パスゲーム
・ランパス(クロス、ループ、ストレート)
・セービングからのアタック
・オフロード
・セブンス(半面)7分×3
・ストレッチ



突然のグランド変更で龍谷大学南大日グランドを貸していただきありがとうございます!
ユニチカの方にも忙しい中来てくださってありがとうございました。
色々な実践的なことを教えて頂いたので良かったです。是非、時間があればまた
教えて教えに来て下さい(^-^)/
ありがとうございました!

ちやこさんやせーなちゃんも遠い中来てくださってありがとうございました!に
ぎやかにできて楽しかったです(^^)d
長手さん、レフリーやってくださってありがとうございました!


今回の練習では、試合形式で7分×3をして、私は初心者ですが凄く勉強になりました。
ラインアウトからの動きが遅かったので、勉強します。
今回、人数が多かったので楽しかったです。
練習も色んな事をできて良かったです。


来週には、西宮セブンスがあるので、頑張っていきましょう!
ラグビーを皆で笑顔でできていることを感謝して、私は進化していきます(^^)/!!!

スポンサーサイト

CM

初日記おつ☆

4・4誕生日おめでと。

進化しつつルール覚えろっ!!

練習&日記UP、おつかれさまでした!

大会前に実戦練習(セブンス)が出来てよかったですね

この日コーチや先輩方から学んだことや、実戦での経験を生かし、西宮セブンス頑張ってください

応援に行きます!

初日記おつ~☆

カレーパンマンに進化するの?!
なんしか麻由の顔芸が一番みてて楽しいよ。


西宮セブンス、
まゆ・さき・はるか、
がんばって!!!
大人も負けずにがんばろー(^-^)v
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/147-8fdf1327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

