--
--/--


スポンサー広告


2011
03/31

卒業パーティー&偲ぶ会(夜の部)

行事

@三条木屋町下ル6F

午前中に引き続き~夜は卒業パーティー
前々から「ゴージャス飲み会」を計画してたキャップと私。
必ずドレスアップをして参加という規約を設けました
こんな格好もできるんだよっアピール……誰に

そんな「ゴージャス飲み会」ならぬ
「卒業パーティー」「チエちゃんを偲ぶ会」がスタート

原田先生から挨拶を頂き~
大塚さんからのカンパーイ
b.jpg


午前中と同じでウィメンズと智絵にゆかりある人々が参加してくださいました


卒業生の母達「おめでとうございま~す
P1000894.jpg
チョけてるのは、嘉穂の妹あみねちゃん
早く一緒にラグビー出来るといいねっ

ここも卒業生…ある意味
うちのオカンは、長手さんの三女はるかちゃんにべったりでした。
相当うちの「はるかちゃん」がかわいくなかったのか…
ちょっと迷惑そうだったはるかちゃん…ごめんね
P1000896.jpg

そんなはるかちゃんと弟のタケゾー
うちのオトンが「武蔵」を「タケゾー」と読んだのが始まりです
P1000897.jpg

このテーブル狭っ
けっして「体重の重い人」を集めたわけじゃなく…
誤解なさらぬよう…たまたまプロップ席になったのです
P1000893.jpg

若いテーブルテーブルです
年金も市民税も払ってるお子ちゃま部長発見
でもやっぱりいい腕してるよね(笑)はよボレロ着なっ
P1000891.jpg

運営に協力してくれた同期の2人↓
a.jpg
写真みてポジションわかりますねっ

キッシー先生の英語でクイズ
P1000900.jpg P1000901.jpg
おばかな中高生のために英語教師のキッシー先生が英語で誰を言ってるか?
を当てるクイズをしました
英語が日本語に聞こえる嘉穂の耳…重症です
馬鹿はウィメンズにいらーん


今日は智絵を偲ぶ会も平行して行いました。
故人の性格上、みんながしんみりなるより、こーやって馬鹿騒ぎしながら~
がいいんじゃないかって。きっと英語クイズみて笑ってたな。
でも智絵も英語出来なかったから一緒に考えてたかもね(笑)
日本協会の方が、レフリー研修の時のDVDを作ってくださったので全員で見ました。
P1000902.jpg P1000903.jpg
あぁアカンわ~とっても面白い?DVDだったけど…やっぱり涙が
色々とみんなの前で言う事があったにも関わらず放棄しました…ホント申しわけなかったです


(写真が少ないのは…私が一緒に楽しみすぎたから…ごめんなさい
せっかくみんなキレイキレイしてたのにね。また出てきたらアップします



そして終盤(おっと~とんだ
中高生の出し物タイム
1週間前からコツコツ練習してました
さてさてどんなんやってくれるのやら~
P1000908.jpg P1000910.jpg
KARAのダンスでした
思ってたよりクオリティーが高かったのでびっくり
たまに変なん混じってたけど
P1000907.jpg P1000906.jpg
あんた達、やれば出来るやん

…そのあとのマユのショートコント
P1000915.jpg P1000916.jpg
なんで単品よ?っでもちょっと面白かった


その後、卒業生に向けて先輩からプレゼントの贈呈☆ここで一緒に…
・高校を卒業し就職する楽の兄、遊ちゃん。
・いつもお世話になってる長手さんの次女、さくらちゃんの幼稚園卒業。
・その長手さんの次男、智絵の教え子である元気の中学校卒業。
を一緒に祝わせて頂きました
P1000918.jpg
プレゼント気に入ってもらえるといいな~
次のステージでみんな使ってね

ここでサプライズ(司会者が知らなかった)ベイビードールから色紙贈呈
P1000919.jpg
ベイビードールやるやん


そんな後に本当のサプライズ(来賓が知らなかった)感謝の手紙朗読

まずナオから
P1000924.jpg

続いてエリ
P1000921.jpg

最後にベイビードールキャプテンのラク
P1000927.jpg
大塚さんの涙がとまりません

初めて会ったときのおぼこさから一転してのこの成長っぷり
色んな事を思い出して、私もダラダラ泣いてました
今まで成人部しかなかったチームに、中高生という若い力を吹き込んでくれた
この3人に感謝です

最後にベイビードールを引っ張ってくれた2人からみんなへ決意表明
P1000931.jpg
「私達が京都ウィメンズを日本一のチームにします

一同号泣
なんていい子達に育ったんでしょう
みんな母親の気持ちになってしまいました。
この子達が、日本代表になったら…いやきっとなってくれるに違いない
智絵と春香のように…
京都から世界のピッチを2人で駆けて欲しいです
そして京都を日本一へ

そして次のキャプテンを指名
ベイビードールの新キャップはホノミです
P1000932.jpg
みんなで力を合わせて頑張っていこう

そんなみんなの成長した姿を見て、おばちゃんキャップも号泣でしたが…
お時間がせまってるので最後のスピーチを
P1000934.jpg
ウィメンズは終わりません
色々な人に支えられて京都ウィメンズはより発展していくことでしょう

最後は恒例の…

京都ウィメ~ンズ
P1000936.jpg
NEVER GIVE UP(本日②回目



そして大人たちは夜の木屋町へ…



CM

らく、なおの言葉がうれしくてうれしくて…(T^T)

今思い出しただけでも泣けます。。


それにしても、
キャシ本先生…
器用に足でマイクなんか持って~

プロップ席ができてる…ほんまに偶然でしたw

ラグビーしてキレイになって笑って泣いて
忙しい一日でしたね☆

美容院で髪セットしたキッシー女将
気合いが違いました!


京都ウィメンズのこれからが楽しみです!

No title

ホント盛りだくさんの一日でした。
みんなが楽しんでくれたなら幹事として満足です。

写真持ってる方、送ってね~。
私のカメラはKARAばっかやねん(笑)

No title

>なほCAP
ま・え・あ・し♥

>ひよこクラブさん
プロップ席気付きませんでした、でもちょっと座らせてもらった時の熱気はただならぬものでした。

>ママ
ラウンジ春香、またお願いします。
ママの御着物を撮影された方!!PCにUPして欲しいからママに送って下さい。

そして自分のドレスアップを見て、体がゴッツくなってたことに驚きです。そら阪急電車の開きかけの扉に肩ガンガンぶつかるわ。

ちえさん、ドレスアップ、ジャージで来てたりして・・・笑。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/146-fe9128f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

