--
--/--


スポンサー広告


2011
03/30

卒業記念レクレーション(朝の部)

行事

@ユニチカグランド
P1000791.jpg

この3月で卒業する中高生のために
「卒業記念レクリエーション」をユニチカさんの協力のもと開催させて頂きました

普段、お世話になっている男性コーチや、中高生の兄弟、保護者、ウィメンズOGとユニチカさん。
色々な形でチームを組んでもらい、タッチフットからガチ試合まで~たくさんゲームをするという企画
しかもタッチなのにトップレフリーのT氏にフエを吹いて頂くという…なんとも贅沢な企画です
それも智絵のおかげですねっいつも見ててよっ


まず最初のアップから~
ウィメンズ単体でアップしてる中に…久々やぶちゃん(トレーナー)発見
P1000785.jpg P1000779.jpg
試験ご苦労様~来年度からはいっぱい練習参加してね

ふっと逆サイドのアップを見ると…お子さんをおぶりながらアップをする人発見
P1000786.jpg
さすが、いくさん…でもあぶなし
つくしちゃんも泣かないのがスゴイ親にしてこの子でしょうか…



さっそく試合(タッチフット)

①ベイビードール vs ウィメンズ成人
P1000793.jpg P1000794.jpg
いっぱい写真あったのに、この2枚にしてみた理由↓
だってエリカのトライ見たことないんだもん
初?トライ!おめでとう…タッチだけどさ
まだまだ成人組は負けませんよっ


②ベイビードール vs 男性コーチ&兄弟
P1000801.jpg P1000805.jpg
普段練習に参加して下さる男性コーチ達、いつもありがとうございます
まだまだ相手になりませんが、これからもいっぱい色んな事を教えてやって下さい


③ベイビードール vs ウィメンズOG&保護者
P1000809.jpg P1000821.jpg
一番盛り上がった試合
大人気ない人数のハンデをもらったOG&保護者…
久々という言い訳のもと、何度もみたノッコン
試合中、昔のゲーム中を思い出しました(Sさん談)
そんなSさんの今日一の盛り上がりを見せたシーン
P1000816.jpg
なんや言うて一番頑張ってましたよっ

保護者も走る~もうちょっとで追いつけそうなシーンもあったりで、子供にゃ負けられへん
そんなに頑張って次の日?いや…2日後?大丈夫かしら…イタタタタ
P1000813.jpg P1000814.jpg
顔は必死でしたがとても楽しそうでした
お疲れ様でした~
P1000827.jpg


④ミックスゲーム(メンバー色々)
P1000849.jpg P1000851.jpg
いつのまにか、色んな人が参加
中高生のブレイクにいっぱいゲームしました
ホンマみんなラグビー大好きよねっ

ふとガレージを見ると、マユがなおみパパにパスの指導を受けてました
P1000842.jpg
いつも控えめにウィメンズに関わってくれるなおみパパ
ありがとうございますね~可愛い娘さんをいつかジャパンに


⑤ベイビードール vs ユニチカ&ウィメンズ成人(ガチ試合)
P1000859.jpg P1000860.jpg
ユニチカさんに入ってもらって、コンタクトあり(中高生のみ)の試合
みんな頑張ってタックル入れてたよ

P1000877.jpg P1000880.jpg
…ジョーさんマジで倒されてる~ナイスタックルももちゃん
もっと「ベイビードール」として試合させてあげたかったなぁ~
なんてふと反省まじえてみたりおばちゃん来年度から頑張るから
ナオと楽には中高生を引っ張ってくれてホンマ感謝してるよっありがとね
P1000838.jpg
両プロップにはさまれた「タケゾー


親がゲームしている横では、子供達がスクラムマシーンでお遊び中
P1000845.jpg
何十年後かに、この子供達でチーム組んでくれたら最高だな
先行き明るい京都ウィメンズです


きっと子供も精神年齢一緒やと思って遊んでるに違いありません
P1000824.jpg P1000807.jpg
みんな~彼女は年金も市民税も自分で払ってるオトナだよ~


先輩と後輩の図
「ガチで試合させて下さい」と先輩に頼む中高生
P1000834.jpg
あっさり断られてましたそらそだろ…


親子でチョける図ももちゃん&ママ。
P1000833.jpg
ママはまだまだ現役でいけるってー
一緒に頑張りましょうよー


最後のしめの挨拶
今日はありがとうございました~
P1000886.jpg

って横見たら、ぎゃ虐待??
P1000887.jpg
相変わらずのいくさんでした。。。
つくしちゃん大丈夫かな…自由奔放に育つこと間違いナシ


最後はいつもの〆を全員で
京都ウィメ~ンズ
P1000888.jpg
NEVER GIVE UP


いつもグランドを貸してくださって、しかも私達の相手までして頂きユニチカさんには感謝しっぱなしです。
本当にありがとうございますそしてこれからもよろしくお願いしますね
当初予定してたより沢山の人が来てくださって、いっぱい試合が出来てみんな大満足でした
たくさんの人に支えられてラグビーが出来ること、感謝しながら毎日過ごして行きましょう

We live in thankfulness
P1000790.jpg


夜の部へつづく…
(近いうちにアップします

CM

いつの間にかお子さま部のリーダーと呼ばれてたトミ子です。

すごく楽しい一日でしたね☆
早くコンタクトしたいです。
中高生も楽しんでくれてたみたいで◎◎◎

きくちゃん、ステキな写真ありがとう♪
正面むいてくれてたら完璧やった…次がんばろ。

Tさん全試合吹いてくださってありがとうございました!
なんて贅沢なんだ!

写真もうちょっと待ってください!

また飲んだくれて今帰宅中ナホです。
トイレが我慢の限界ですが、年金・市民税払ってる大人なんで我慢してます!!!


日記あざっす!
とっても充実した1日でしたね★
前日ワイン14本あけたとは思えぬ戦いぶりに、
自分をほめたいと思います!!!

途中麻由のハイタックルに乱闘さわぎになりましたが、T氏の冷静な笛さばきに免れました…


またこうやって、
みんなが笑顔でラグビーできることをうれしく思います。
ラグビーできることを幸せに、そしてみんなに感謝して、これからも一緒にがんばりましょう!!!



個人的には夜の日記を楽しみにしています☆

たくさんの方にご参加いただき、ウィメンズも大きくなったなあ、と感慨深く、参加しました。
トップレフリーのご参加、社会人のチームのご協力等など、正直なところ、はるか昔には、想像もできなかった環境の変化にビックリです笑。
これも、現役のみなさんの、頑張りの賜物ですね。
お子ちゃま部、ベイビードール、成人、おばちゃん部、
いろんなパートがある女子の総合クラブができればなあ、などと、夢は膨らみます。
これからも、楽しいこと、悔しいこと、悲しいこと、うれしいこと、いろいろあるかと思いますが、それぞれが、ウィメンズの歴史になるはず。
ナホキャプを中心に、(記事にあるように)みんなが笑顔でラグビーできることに感謝して、頑張っていきましょう!!

と、マジメ極まりないコメントになりましたが、
今回のMVPは、ワタシがいただいた!ということで笑。
ありがとうございました!!!

Sさんにボールをとろうとすると歓声が…
Jさんは何故かどやされてる…
この違い~ぷぷ。。
みんなが楽しくラグビーしたっ!って感じが出せてよかったです。またこうゆうのやりましょう!
でも気が抜けたら高熱でうなされました。。。

とても楽しいイベントだったみたいですね
参加できなくて残念です
MVPを取ったSさんのプレー、とても見たかったです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/145-3b1ee64b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

