--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
03/22

3月20日 練習日記

京都ウィメンズ練習日記

担当:今チームで一番暇な人
場所:西野小学校

久々のスクールの隣で練習しました。
しかも今日は開校式でした。女子も一緒に参加して原田先生の話を聞きました。


京都メンバー:大塚さん、はるかさん、きくさん、えりかさん、なおみさん、まゆ、
        らく、ほのみ、ゆうくん、まこっさん、えり
石川メンバー:はるちゃん、じゅりあ、とってぃさん、よしきさん


メニュー
・Individual w-up
・フィットネス→100Mラン(20SEC)ジョグバック(40SEC)×10本
・3人パンチパス *体幹使う!!
・5人1組ワイドラン
・ラック→ポップパス
・1対1コンタクト
・1対1からの4対3
・ストレッチ



石川県から練習参加しに来てくれました!ありがとうございます!

大塚さんもおっしゃっていたようにもっと1つ1つの練習に集中して
取り組んでいかないといけないと思いました。
4対3もラストでなかなかトライができず、
何回も同じメンバーでアゲインしました。
そういうときこそ集中して1回で終われるようにしたいですね。

あと、同じミスを何度もくり返さないようにしましょう!

試合がなくなって残念でしたが、いつも通りラグビーが出来る幸せを
みんな、しっかりと感じていなくてはなりませんね。
次回はレクリエーション試合です。夜はパーティーもあります☆
みんな思う存分楽しみましょう!!
スポンサーサイト

CM

お疲れさまでした

暇さじゃ負けませぬ。
良く走りましたね、中高生!!成人に走るの負けてたらあきませんよっ。

練習はやっぱり人数いないと成り立たない...と感じました。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/143-4cf80364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

