--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
03/15

京都市ラグビーフェスタ2011

京都ウィメンズ試合日記

担当:トミ
場所:宝ヶ池

fb28.jpg

メンバー:ナホさま、はるちん、キッシー、キクちゃん、ナオミ、まゆ、らく、
なお、かほ、ももちゃん、えり、えりか、じょーさん、りりか、しまさん、ゆかさん、
あしださん、くみこさん、きよさん、みぃさん、わかさま、りりパパ、かなさん、ととさん、ゆうさん、
お子様部→あかり、ひなこ、ひより、あみね、ねね、トミ(笑)


今日はフェスタ、つまりお祭りでした!

集合してnever forget Chie T-shirtをみんなできてexcitedした後、
開会式まで小学生のタグ見たり、アップしたり…誰かは槍投げ???

fb6.jpg fb7.jpg fb8.jpg

Chie T-shirtを着て人文字を作ってみました。
きっと智絵さんが空から見て笑ってくれたと思います。いつも一緒だよって。

chiemoji.jpg

一文字づつみたらこんな感じ☆
fb2.jpg fb3.jpg fb1.jpg


フェスタの開会式ではアパッチの隣…ふと見ると遊ちゃんが!

fb9.jpg fb10.jpg
兄妹対決は後ほどです~


そして開会式直後に第一試合。
相手は「レッドジャージ」さんでした。
ん??トップリーガーを発見!!!

fb13.jpg fb14.jpg
なんでもありなんですね(笑)でもうちの中学生のテンションは↑↑↑でした。


そしてこの試合の後、中高生はマルチしてました。がんばるなぁ!
私とナホさまは得点係(レフリーはアパッチの方にやってもらいました。ありがとうございました!)


第二試合はアパッチと!

かほがタッチラインを越えて走る。
ここがタッチラインだよと教えてもらう。
直後らくも同じことをやる。
ナホさま「ルール教えたやろーーーー」と叫ぶ。

fb16.jpg fb17.jpg

こんな感じでワイワイ試合でした。
第三試合は「乙訓」さん
かほトライーーーーー☆(おまけのおまけでしたが…)
負けちゃったけどね、よく頑張ってました。


お昼には京都府選抜と芦屋クラブの試合。
ウィメンズはボールガールとウォーターをやりました。
途中怒られる場面も…すっすみません!!!

fb26.jpg fb27.jpg fb25.jpg

そしてこの試合!!!!!
レッドジャージの森田選手のタックルにみんな興奮!
そして礼儀正しさとさわやかさにやられる人続出でした!ヘッキャステキデス☆
残念ながら京都選抜は負けちゃいました。
きっと水の配給がまずかったのかな…次は2Lボトル出しで(笑)


そして後半戦
お世話になってる伊藤さんの「山城」さんとでした。
まゆトライーーーーー☆
が残念ながら敗退…ここで私達のタッチは終了☆
みんな頑張ったよー

ウィメンズは今回、中高生を中心にメンバーを組みました。
印象的やったんは試合おわったあとに自分らでこうしたらいいとか意見を言ってたこと。
それはエライと思いました。が、、、、、試合中もっとしゃべりましょう。
ナホキャプの外からのヤジ(応援)が一番聞こえてましたよ…


今回はやきそば担当もウィメンズでした。OGの方たちが全部やってくれました。
やきそばもおしるこもおいしかったです!ありがとうございましたm(__)m

fb20.jpg fb21.jpg

辰ノ家と上田家の団欒。お子ちゃま部に最近は、稲津家のパワフルな天使達が加わりました!

fb22.jpg fb23.jpg


そしてかほが大好きジャックこと田中史朗くんもきてたのでみんなで撮影。
いつも何かとありがとうございます!

fb19.jpg


子供たちも東北関東地震の寄付を集めてくれました。
なかなかの募金活動でした。協力してくださったみなさんありがとうございます。

fb24.jpg

*3月14日の朝刊にその記事が掲載されています。


今日はenjoy rugbyでみんな楽しくしてたと思います。
そこにいることが、あることが当たり前なこと、
ラグビーができることを幸せやと感じてがんばっていきましょう。

We are praying for everyone in Tohoku and Kanto.


Never give up!
スポンサーサイト

CM

皆さん日焼け大丈夫でしたか?キャップかぶっててもやけました 
人文字、目細めて見たら成功してますね笑。
ジャッ君かわゆすなー 頑張るん夜だけじゃないねんなって言われた気が笑。←クッ、クリーンな意味合いでね!! 

お子様部のトミさん、日記ご苦労様です。

って誰がはるちんや!なんでナホにさま??

それぞれの王子に会えてテンションあがりまくってたね(笑)でも相変わらずフラコは健在やとウォーターしながら確信しました☆

これから試合やイベント続きます。みんなで楽しみましょう!!

まとも女性を探すのに小一時間費やしました。

フラットミーさんマジ1人に絞ろうゼーv-208←お義父さん笑。

勝手にお子様部にいれられてる…

そして私、フラフラしてない!
森田選手のさわやかさに最初にやられたのは…はるちんです!
私はちゃんとfirst love in Japan一筋でした!


日焼け頭しかしてない!ハズ☆

私も日焼け大丈夫デス。

楽しかったですね~
まぁ私の王子が一番いい人でした☆

ホンマ、「水ちゃうやん!」言われたときは、
しらんがな!!!て感じでしたが…
今度からあの方には2リットルのペットボトルを差し上げたいと思います。

あの人、私の王子と同じチームじゃなかったら、
文句いいたおしてたと思いますが、王子に感謝してほしぃですな。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/142-bae288b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

