--
--/--


スポンサー広告


2011
03/08

3月6日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

担当:ウィメンズ一まともな女性

メンバー:大塚さん、王子(途中脱退…その結末は!?)
妹キャップ、ナナ、トミコ、女将、ちよさん、ハルカ、つかさ、チヤコ、てんちゃん、よっしー、ほのみ、カホ、カンナ、遊ちゃん、あっくん、ゆうくん

今日はユニチカの池本監督さん、トレーナーさんとキャプテンさん、選手の方数名が
ウィメンズの練習を見て下さいました。いつもありがとうございます!!

私は最初のアップで忘れてキャリオカやってしまい撃沈…チーン。
そんなおばちゃんはほっておいて…体感トレーニングなどもして頂きました。

201103060931000.jpg 201103060931001.jpg
(腹筋~コアを鍛えてます。こら女将、ついてへんやん!!)

そして予想外の胸つけフィッツが!
チヤコの「そんなん聞いてないしっ!」って心の声が聞こえましたが…
いやいやみんなご苦労様です…つかさ、さすがでした。

201103060941000.jpg

チヤコも走れてたでー頑張ってた!!!
でも…その後のステップ練習は素人っぽかったけど(笑)
ステップはもっとメリハリつけてっ。
ステップきった後のスピードも大事です。

その後はSH~SO~CTB~WTBのショートパスの練習をしました。
何度もやる中で、浅くならずに、しっかりとメイクラインをすること。
自分の位置を隣の人に伝える、そしてハンズアップ!コースは少し内気味を意識しましょう!

ユニチカさんがセブンスのADまで入って下さって色んな確認が出来ました。
正直かなりキツかった…おばちゃん一番にバテてました。ごめんなさい。
もう試合まで時間ないけど、やれる事をみんなでやってくしかないし、
全力でサポートし合って試合は勝ちにいきましょう。

グランドのみならず、練習までお付き合い下さったユニチカのみなさん、
本当にありがとうございました。
ウィメンズ一同感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いします!!


と…
その後のミーティング(@ガスト)で揚げ物食べ過ぎてちょっとお腹痛かったにも関わらず、
りんごとアイスのデザートまでペロリでした♪(女将もやで~!)
そして何も決めれず…結局またおしゃべりして約3時間のミーティングは終わってしまいました…チーン。

そして一本道の先頭が教習車で、1時間半も家までかかり…眠かった~
帰って某ショップの限定バーガーを食べてみました!

201103062036001.jpg
…私的には、期待したほどではなく、がっかりでした。。。



食べてばっかりいんとトレーニングします。。。


京都ウィメンズ(パンパン)NEVER GIVE UP!



CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/141-7284439e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

