--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
03/04

寝屋川フェスティバル2011

京都ウィメンズ試合日記

試合日記担当:ナオーミ
寝屋川フェスティバル @摂南大学

64CD.jpg

今年はじめての15人制の試合です!
今回は大阪さんと京都の合同でした。

京都から、試合に出るメンバーは、
なほさん・はるかさん・みかさん・ななさん・えり(濱)・なおみ
の6人でした。

大塚さん・島さん・ゆかさん、くみさん、きよさん、あかり~などOGの方々をはじめ、
中高生は、らく・かほ・かんな・あみ・ほのみ・もも・じゅりあ・まなみ
成人は、トミーさん・えりさん

ほかにもたくさんの方々が応援・お手伝いに駆けつけてくださいました。
本当にありがとうございます!!

なんと!ななさん・えりは記念すべき初試合です!!
みかさんは全十字きってからの復帰試合でした!


初めてのポジションをする人もいて、みんな緊張していましたね~

大阪・京都で集合すると、大人数で、円が大きかった!
アップは始めからあわせで、フォワードとバックスで分かれました

アップ後、大阪さんの新品ジャージを渡していただき、
各々がジャージの左腕に喪章をつけ、大阪京都で気合いれました!

試合前には、本部前に寝屋川さん・大阪さん・京都が並び、見てくださる方々もみんなで
智絵さんへの黙とうをささげました。

みな、一人ひとり、考えることや感じたことがあったと思います。
智絵さん見ててください!!って気合はいりました!


25分ハーフ、試合が始まりました~~!
大阪京都の流れで進み、マイボールが多かったと思います。

6403.jpg 6478.jpg
(ナナさんの初試合、よく動けてましたよ☆素敵でした)

各々、反省が見つけられたのではないでしょうか?

わたしは初めてのスタンド、なにがなんだかわからず、焦りまくって注意ばかりでした(笑)
大阪さんみたいにがつがつ突破する選手になりたい…

6456.jpg 6424.jpg
(エリも初とは思えない突破ありました。この写真ボケてるぅ~~)

もっともっと周りを見て、聞く耳をもつ、余裕がほしいです
経験していくことが必要ですね…、いろんな人からのアドバイス聞いて吸収したい!


この日は少し気温が高く暑いなか、みなさんお疲れ様でした!
大きな怪我なくてよかったです。

6489.jpg 64AB.jpg
(中学生Wありがとうね!そして智絵さんに反省をあおぐ人発見)

実は、この日、京都ウィメンズの高校生、まゆ・あおいが
U18のセレクション合宿@流通経済大学へ、参加させていただきました。

様々なことを吸収できたようです!
みんな、ラグビーを通して貴重な経験をさせていただいてます☆

各々の経験を活かし、京都ウィメンズ、チームで
次の3月20日のジャパンセブンスにむけて意識を高めていきましょう!


試合後は、近くの「かごの屋」で食べ放題の打ち上げ!

大塚さんにいただいたお小遣いで、みんなでジュース・ビールで乾杯~~☆

64EF.jpg 64FF.jpg
(早くくみさんもエリカさんも試合でましょうね!はい、箸おいてっ!!)

ななさんに、みんなで自己紹介したり
アイドルあかりは、AKBを披露してくれたり、いっぱい笑って、楽しかったです!

6500.jpg
(カワイイあかりちゃんの十八番は楽しんごのドドスコっ♪)


お食事後、ななさん・じゅりあ・とってぃさんたちは
石川県へと帰っていかれました…本当にお疲れ様です!!

練習や試合にいけば、絶対に笑顔なれるし楽しいし、
そんな京都ウィメンズが大好きです!!

もっと仲間が増えたらうれしいです☆

64DE.jpg
(くたびれた30の骨盤が…アタタタタ…)

中学生、「Never Give up」は、「決して諦めない」という意味ですよ~!
覚えましょうね♪


京都ウィメンズ(パン!パン!)Never Give up!!
スポンサーサイト

CM

これはどっからはるかさんに切り替わったんですか?!

日記あざーっす!!!


なおみ初スタンドお疲れ。これから、これから~

はるちんにしごかれろー!!!

そして、私とみかさん初ロックお疲れっす。
あやうく、NO8になるとこでしたがそれは回避できましたね…


そんで、ナナさん・えり初試合お疲れ様です~

めっちゃいいとこ入ってきた!思たらナナさんでした☆もっといっぱい一緒に試合したいですね。

えりもナイスアシストでした☆
えり、大学で人集めよろしく!



やぱラグビー楽しいー(・∀・)
智絵さん、ラグビー楽しいですネー!!!!

やっぱりハルカさんに途中でかわってる?
ナオミ、ハルカさんに喧嘩売るようになってんなーって思って読んでたー

ナオミ日記ありがとう!
そしてみなさん、試合お疲れさまでした!
初ロック、初スタンド、初フルバック、初試合、初づくしでしたがよくがんばってたと思います☆
おミカさんの三人くらいひきずって最後のダウンボール、感動しました!
柔道で鍛えた受け身、役にたってましたね。

早く復帰したいなーって試合見てたら余計思いました。

ハルカさん、智絵さんは笑ってないと思いますよ!キックだけは…

Shot girls!
Never give up!!!!!

このブログ・・・
ナオミちゃんが本文書いて、ハルカさんが後から画像&(コメント)を挿入したパターンかな?
憶測ですが(笑)


みなさん試合お疲れ様でした
京都ウィメンズの方々と知り合って、初の試合観戦
めっちゃ面白かったです!
そしてかっこよかったです!
ひいきですが、ウィメンズの選手がボールを持つと、無意識に声を上げて応援してました(笑)

また次の試合に向け、これからも練習頑張ってください
我々もお邪魔させていただきます

なほさん
しごかれて、これからもいっぱい経験していきたいです!
でもまずはジャパンセブンスのハーフがんばります☆

とみーさん
そんなそんな…はるかさん編集ですよっ
はるかさんに喧嘩なんてうれません!笑

とってぃさん
大正解ですっ!笑
つぎはお食事、とってぃさんも来てくださいっ


27日、夕方からバイト入れてたんですが
卒業パーティーのために休みに変更しちゃいました(笑)
楽しみにしてま~~~~す☆☆

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/140-4e7c3b66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

