--
--/--


スポンサー広告


2011
02/24

2月20日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

担当:エアー肩パのみか

★メンバー★
はるかさん・女将・トミ子・えり(山)・きく・みか・なおみ・えり(濱)・あおい・かほ・ジョーさん
イクさん・おとちゃん・近藤先生・大塚さん
★メニュー★
・アップ
・パス[グリット・スクエア]
・ランパス
・1対1[タッチ→肩当て→倒すまで]→2対2→3対3
・ランパス[4人1組でクロス(両端)、ループ(2人目から4人目にパスして、飛ばされた3人目が回る)]

練習でしたことは、早く自分の物に出来るようにしましょう!!(自分含めです)
タックル、低くいくぞっ!!ループ・クロスのタイミング!!
全く走れない自分にビックリして、本当に情けない↓↓
練習中、他の人のプレーを見て、もっともっと話ししましょう!!
今週は、試合です。初めのグリットからみんなでしっかりと声出して盛り上げて行きましょう!!

京都ウィメンズ
Never give up(^o^)/

CM

ASP美香さん!!

A:エアー
S:ショルダー
P:パッド
美香さん!!27日怪我に気をつけて思いっきりナイスタックル&トライ取ってきてください肩パッド2枚なんて豪華です~w(゜o゜)w

A:エアー
K:肩
P:パット


↑これどー???笑。

きくさん、
みかさんはエアー肩パをしているから、
みんながつけるホントの肩パはつけないんですよ…


AKP48まで集めななー!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/139-2534202e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

