--
--/--


スポンサー広告


2011
01/25

1月23日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

1月23日[日]晴れ

練習場所:ユニチカグランド
担当:野々山 愛実

メンバー
・おおつかさん・はるかさん・トミーさん・なおみさん・ちよさん・こんどう先生・ゆうさん・まゆさん・えりさん・らくちゃん・かほ・あみ・ほのみ・かんな・おとちゃん・あっちゃん

メニュー
・テンパス
・ボールゲーム
・タックルを入る体勢から人をかつぐ
・こきざみダッシュ
グループに分かれる
・タックル[コンタクトバック]
・膝つきタックル
・6対5
・キックパス

感想
テンパスでは、空いている所に走りこんでパスをうまくつなげるようにする事ができなかったですが、
コートを広く使える事ができました。

タックル入る体勢のまま人をかつぐのは腰が高かったら人をかつぐのはできなかったけど、
腰をおとしてかついでみるとスラスラとかつぐ事ができました!!!

膝つきタックルは一歩踏み出してタックルができました!!
だけど太ももに頭を付けたまま起き上がってボールをとるのが難しかったです。

セブンスを意識した6対5の練習では、まだタックルに入るのが怖くて全然タックルができなかったです。
次からは怖がらないようにタックル入りたいと思いました!!!

最後のキックパスはボールのける位置が悪かったりボールを落としたりとダメな事が多かったです。

来週も頑張ります!!!



CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/137-8be94ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

