--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
12/21

12月19日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

練習場所:宝ヶ池球技場
日記担当:羽方穂乃実

【メンバー】
大塚さん、春香さん、みかさん、トミーさん、楽さん、那緒さん、英莉さん、まゆさん
愛実、ほのみ、笑佳、かんな、みなみさん(NEW)

【メニュー】
①10パス
②4列パス
③サインの確認(クロス・ループ)
④ヘッドダッシュ(5往復)
⑤コンタクト(ヒット・ラック)
⑥12人制試合

【感想】
今年最後の練習でした!
スクールのみなさん、試合参加させて下さってありがとうございました!!

10パスなど声を出さないといけない練習は、今日以上に声を出さないといけないなと思いました。
年明けの練習では、今年言われた事を言われないように頑張りたいと思います。

12制の試合では、タックルされてボールを投げてしまった事がミスした所です。
後で、スクールの人や英莉さんに言われて、同じ間違いをせずに出来たので良かったです。

スポンサーサイト

CM

九州女子タグラグビー大会に参加してきました!
その模様はまたアップしてもらいます。


練習お疲れ様でした。
スクールと試合も出させてもらったみたいで、
今年最後の練習にしては濃かったですね。

やっぱり実践練習が一番身になると思うし、
ただ人数がいないのでできないことが残念です…


2011年の目標をしっかりたてて、
年のはじめはしっかりおもち食べてブクブク太って、1月はガッチリ体つくりから始めましょう!!!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/131-694ac7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

