--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
12/13

12月12日 日曜練習

京都ウィメンズ練習日記

天気:(くもり)
場所:宝ヶ池
担当:かほ

☆メンバー☆
大塚さん・はるかさん・トミーさん・エリさん・まゆさん・楽さん・かほ・ほのみ
しょうかちゃん・かんなちゃん

練習内容★
☆キックパス
☆楽さんストレッチ
☆4列パス
☆ひざ付きタックル

★感想★
今日は中学生が6人でした(トミーさん含め)
体験の2人も来てくれて、すごくパスとか上手でした
キックパスはキャッチから頑張ろうと思いました
4列パスはもっとお手本になる上手なパスをほるためにもっと練習したいです!!
タックル練習ではみんな春香さんからの注意が多かったので注意されないように、
もっと練習を増やした方がいぃと思いました

おわりです★

スポンサーサイト

CM

初日記ご苦労さま。

大塚さんが言ったように『メリハリ』が大事です。
意識した練習をしましょう☆

やっと中学生になれたと思ったけど…
づと同い年やん!!ってことに今気づきました。
せめて楽と同い年になれるようがんばる♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/130-01c3abc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

