--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
12/01

ユニチカフェニックス交流会

行事

場所:ユニチカグランド
メンバー:ナホ、トミー、ミカさん、はるかさん、ちよさん、ほのみ、づ、マユ(new)


今日は、ユニチカフェニックスさんとラグビー交流会を行いました。

メニュー:
・アップ
・筋トレ(腹筋)
・対面パス
・ステップワーク
・ヒット⇒ラック
・2対1
・3対2
・タッチフット


ユニチカフェニックスの皆さん、試合前の貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。


せっかくの交流会でしたが、参加人数が少なく残念でした…
もっと人集めしないといけないですね。

ですが、
期待の新人現る!!!

マユ、高校2年生デス。

タッチフットもキュンキュン抜いて、
池本監督からほめられました☆☆
早く一緒に試合したいですネ~。

しっかり育てられるよう、みなさんサポートお願いします。


みんなの力をあげるためには、まずラグビーを理解するところからだと思います。
今回、ユニチカフェニックスさんと交流会ができ、とってもいい機会を設けて頂いているので、
どんどん質問や、練習方法を聞いて、みんなでみんなの力を引き上げていきましょー!!!

12月5日はクリニックです。
お手伝い来れる方、ありがとうございます。
クリニック後はトップリーグもあるので、
しっかり勉強しましょう。

日記担当:ユニチカにお兄ちゃんがいるナホ。
タッチフット同じチームでした(笑)

スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kyotowomens.blog116.fc2.com/tb.php/128-1bc09387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ

Author:京都ウィメンズラグビーフットボールクラブ
京都で活動する女子ラグビーチームです。
☆練習時間☆
毎週日曜 9:00~12:00
毎週木曜 18:30~20:00

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

